太るのは簡単だが
痩せるのは難しい。
 
 
太ろうと思ったら
一日で太れるよねっ
 
 
ようするに
太りました。
 
 
最近の食欲半端ない
 
 
やめてー
 
 
こんばんわっ
佐藤です!
 
 
この前卒アル見てたの。
 
懐かしいな~って思いながら
 
 
小学校の卒アル
自分どんなんだったっけ?って
久々に見たら衝撃受けた!
 
 
小6の佐藤。
 
小6に見えない(°_°)笑
 
 
幼すぎて驚きからの
 
中3の卒アルも漁ってみた。
 
衝撃Part2
 
 
顔に覇気がなさすぎるー笑
 
 
そして小学生の頃から
あまり顔が変わらないっ笑
 
 
写真って面白い
 
沢山写真撮ろうっ
 
 
自分がお婆ちゃんになった頃に
見たい!!
 
 
どんな風に思うんだろう??
 
 
にしても、、ぶっさいくだなぁ。笑
 
そして今日
発表になりました!!
 
「チーム・負けん気(仮) 1stライブハウスツアー~本気☆勝ちます~」
 
 
9月28日名古屋ボトムライン
10月11日恵比寿リキッドルーム 2回あるよ!
10月12日umeda AKASO
10月25日仙台Rensa
 
 
メルマガ登録している方は
先行予約が出来ます!!
 
 
まだの人で
早く予約したい!
って思ったらまずはメルマガ登録から!
 
 
まじで秋にツアー決まっちゃった
しかもキャパが広くなって!!
 
 
2組に負けないように、、
でも
仲良く
回れたらいいですなっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
さぁさぁ
まだ香港の準備終わってませんが
毎回こんな感じです~
 
 
とにかく
パスポートは見つかったから
カバンに入れるだけ♪
 
 
もうね
泊まり慣れてないから
あたふたしてますっ
 
 
今夜終わらせなきゃ。
 
 
にしても
香港楽しみだ♪
 
 
 
Ayano 
 
 
*Instagram/AYANO152
 
 
*7月26日
TFMホールで定期公演決定!
 
 
*只今!7月1日に発売の
Newシングル
全力!Pump Up!!
このメロディを君と
の着うた&着うたフルを
先行配信してますっ!!
 
 
1日まで待ちきれない。
 
イヤホンでアゲアゲのサウンド聴きたい
爽やかな気分になりたい
って方!
 
是非!CDより早く、、一足早く
聴いちゃってくださいっ
 
 
 
 
 
         佐藤綾乃の独り言
お腹すきました。笑