こんばんに~
 
 
香港の準備で
てんやわんやです
新井愛瞳です。
 
やばいなに用意して行けばいいんだ?
日焼け止めと
虫よけスプレーと
冷却グッズと、、、、
 
 
大変やー。笑
みなさん準備できましたか?
 
香港暑いぜー。笑
 
 
準備もしつつ
 
今日は取材でしたっ
情報解禁を待っててね(つ∀`*)
 
さてさてそのあとは
お姉様方は
タワレコ新宿で
きっかのライブに乗り込みっ!
 
 
発表がありましたっ
なんと!
秋に!!
 
THE ポッシボー
吉川友
アップアップガールズ(仮)
 
チーム・負けん気(仮)で
ツアーやります!!!
 
その名も
 
チーム・負けん気(仮)
1stライブハウスツアー
~本気☆勝ちます~
 
です!!!
 
 
9月28日
@名古屋ボトムライン
10月11日
@恵比寿リキッドルーム
☆二回公演
10月12日
@umeda AKASO
10月25日
@仙台Rensa
 
にておこないます!!!
 
わーい+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
またツアーだー(。-∀-。)
 
前回はVSだったんだけど
今回はチーム・負けん気(仮)っていう
ひとつの集団として
ツアーやりますっ
 
ただVSの熱い気持ちは
忘れずに激しく
行くぞー!!!
 
 
 
 
みなさんも
お待ちしてますっドキドキ
 
コラボもまたしたいな(o´∀`)ノ
 
 
 
 
うし!
帰ってテスト勉強頑張るかっ
日本史~♪
英語~♪
、、、、、数学~、、、汗
 
 
もう算数から始めようかな?
ドリル買いに行こうかと
何回おもったか。
 
ヘルプミー。
ぬーーーーーーーん( ´Д`)ノ
 
ばいび~
 
#nowplaying
 
アプオメっ!!
~アプガのお正月だょ 全員集合!~
 
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews!!!
 
8月9日 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL2014
アップアップガールズ(仮)
出演決定しました!!!
 
絶対に爪痕を残します!!
皆さんも応援に来てください!!
よろしくお願いします!!
 
7月1日にNewシングル発売決定!!
全力!Pump Up!!/このメロディを君と
両A面シングルです!!
 
そんなNewシングルの
リリイベ情報!!
 
7/1
19:00~ 
@マルイシティ渋谷1F店頭プラザ
7/2
19:00~ 
@タワーレコード渋谷店B1F
「CUTUP STUDIO」
7/3
19:00~ 
@池袋サンシャインシティ 噴水広場
7/4
@都内某所
7/5
1部 13:00~/2部 15:00
@ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ
18:30~ 
@タワーレコード新宿店
 
 どこも全部お待ちしてますドキドキ
 
09月09日~11日
アップアップガールズ(仮)
 対バンROCKS(仮)~東京決戦3DAYS
supported by QUATTRO MIRAGE vs @JAM
@渋谷CLUB QUATTRO
 
 
アップアップガールズ(仮)
 ライブハウスツアー2014 
ハイスパートキングダム
 
11月30日
~Zepp DiverCity決戦~
@Zepp DiverCity
12月27日
~BIGCAT決戦~
@BIGCAT
12月28日
~ダイアモンドホール決戦~
@ダイアモンドホール
 
 
そして富士山頂頂上決戦(仮)も決定!!
 
ライブのそれぞれの
詳細は後日発表します!!
よろしくお願いします!!