こんばんに~
 
 
おまつりだーい
新井愛瞳です
 
 
なんと!
我が在住地群馬にある
富岡製糸場が
世界文化遺産に登録されました~!!
 
いえーい(つ∀`*)
もう嬉しいねっ!!
群馬の誇りですな!
 
そんな富岡製糸場。
まだ行ったことがありません。汗
 
 
行ってみたいなー。。
みんなも時間あったら
行ってみてね!!!
 
 
 
さて今日は
定期公演!!!
 
 
こなっちゃん
あかり
せっきーの聖誕祭!
 
まずは小夏の部屋。
こなっちゃんの
長ゼリフ感動したでしょ?
もうあそこは
涙をこらえながら見てました。
 
あとはエチュードの
ところとかは
結構自由にやれたから
めっちゃ楽しかった(*>ω<*)
 
 
そして佐保道場
NON STOP LIVE
死ぬかと思った。。。
 
まさかのアプガの曲
46曲全部やるとは、、、
 
久々のガーリーズハイとか
アプオメッ!とか
やって楽しかった+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
みんなのおぉお!って反応も
最高でしたドキドキ笑笑
 
 
んで最後はせっきーの
衣装プロデュース!!
 
 
 
わぁ乙女。笑
こんなふわふわのワンピース
キタコトナイデス。
 
どうですか??
いつもはズボンばっか履いている
新井愛瞳も
ワンピースを着て少しは
乙女になったのかな?
 
実は私
女の子だったんです。笑笑
 
 
花のカチューシャも
つけました~
 
関根さんの
ファッションセンス
リスペクトです。
 
これからも学ばせてください。笑笑
 
 
 
 
今日アプガを
応援してくれた皆さん!
ありがとうございました!!
 
次は香港でーす!
2回目の香港。
いっぱい食べるぞー!
そしてLIVEも熱くするぞー!
ENJOYしまくるぞー!!
 
 
んじゃばいび~
 
群馬に帰ってきた途端
カエルの合唱が素晴らしいです。
田舎ですな~泣
 
 
新井愛瞳
 
UPUPnews!!!
 
7月1日にNewシングル発売決定!!
全力!Pump Up!!/このメロディを君と
両A面シングルです!!
 
そんなNewシングルの
リリイベ情報!!
 
7/1
19:00~ 
@マルイシティ渋谷1F店頭プラザ
7/2
19:00~ 
@タワーレコード渋谷店B1F
「CUTUP STUDIO」
7/3
19:00~ 
@池袋サンシャインシティ 噴水広場
7/4
@都内某所
7/5
1部 13:00~/2部 15:00
@ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ
18:30~ 
@タワーレコード新宿店
 
 どこも全部お待ちしてますドキドキ
 
09月09日~11日
アップアップガールズ(仮)
 対バンROCKS(仮)~東京決戦3DAYS
supported by QUATTRO MIRAGE vs @JAM
@渋谷CLUB QUATTRO
 
 
アップアップガールズ(仮)
 ライブハウスツアー2014 
ハイスパートキングダム
 
11月30日
~Zepp DiverCity決戦~
@Zepp DiverCity
12月27日
~BIGCAT決戦~
@BIGCAT
12月28日
~ダイアモンドホール決戦~
@ダイアモンドホール
 
 
そして富士山頂頂上決戦(仮)も決定!!
 
ライブのそれぞれの
詳細は後日発表します!!
よろしくお願いします!!