生きてたーーー!!
 
 
今日はAKIBAカルチャーズ劇場で
小夏、明梨、あずの生誕祭!!
 
 
演技したり
 
 
1時間ノンストップLIVEしたり
 
 
可愛い人になってみたり
 
 
わっさーな日でした!!
 
 
今日ね
朝から1時間踊ったの。
 
妙なテンションになったよねっ
 
 
明梨の公演はセトリ見た時に
目が飛び出るかと思った
 
 
 
47曲って
 
 
ね~。笑
 
 
でも終わりが見えない感じで
面白かった!
 
アプおめっ
好きだわ
 
 
時期関係なく歌いたい´д` ;
 
楽しいっ
 
 
今日の年末のノンストップLIVEへの
自信になりました♪
 
 
小夏の公演は
リハの時から
小夏の顔が暑苦しくて
素のまま、ありのままで
演技できた。笑
 
 
小夏の顔ありがとう
 
 
演技してる小夏みてると
本当に好きなんだなって思うっ
 
 
長台詞も
きっと緊張しただろうに。
 
 
かっこよかったよっ
 
 
 
あずの公演は
あずWorld全開。
 
 
森からきた7人みたいになっとった!
 
 
はじめ
関根プロデュース衣装見た時に
絶対似合わんだろう(°_°)!
 
って思ってた。
 
これね!!
 
関根プロデュース。
 
 
ターンする度
ドキドキ
 
スカートヒラヒラするからっ(°_°)
 
 
衣装可愛かった♪
 
選曲も
可愛らしかったり
季節外れだったり
あずらしいっ♪
 
 
 
今日応援してくれたかた
ありがとうございますっ
 
 
6月もあと少し!
もうすぐ香港じゃん^ ^!
 
 
1年振りの香港
ウキウキ♪♪
 
準備しなきゃ
 
 
明日は撮影ー
 
行ってきまーす!!
 
 
 
Ayano 
 
 
*Instagram/AYANO152
 
 
*7月26日
TFMホールで定期公演決定!
 
 
*只今!7月1日に発売の
Newシングル
全力!Pump Up!!
このメロディを君と
の着うた&着うたフルを
先行配信してますっ!!
 
 
1日まで待ちきれない。
 
イヤホンでアゲアゲのサウンド聴きたい
爽やかな気分になりたい
って方!
 
是非!CDより早く、、一足早く
聴いちゃってくださいっ
 
 
 
 
 
         佐藤綾乃の独り言
気づくと目がシャットダウンしてます。笑