わっほーい
 
サタデー
 
へいへい
 
テンション完全破壊です
 
 
 
今日から
右肩に鞄かけることにしました。
 
 
左にもくびれがほしいです。はい
 
 
 
てなことは置いといて
本日の寝起き。
 
完全寝起き。
 
今日の寝癖どんなもんだろうと
カメラで確認した時の写真
 
 
可愛くなーい。笑
 
 
髪はほどよくボサボサでした。あは
 
 
それも置いといて
渋谷中お祭り騒ぎでしたねっ!
 
 
YATSUI FES
 
アプガ二年連続で出演
嬉しいですっ
 
 
めちゃくちゃ
お祭り。
 
 
今日は
LIVE前に
少しだけだけど
LIVE見に行けました!
 
 
どの会場も
物凄く盛り上がってて
ドキドキしちゃった
 
 
でねでね
そのグループによって
盛り上がり方とか
雰囲気が全然違うから
鳥肌がゾゾゾって感じだった。
 
 
色ってヤバイねっ
 
 
そんでアプガのLIVE
 
アプガは出番が終盤だったけど
見てくれてる方
めっちゃ元気だった!!
 
 
出入り自由だから
たまたまアプガ見たって人も
いたと思うけど
よくわからないくらい
盛り上がって
楽しかったです!
 
 
いつも見てくれてる方も
いつも以上にノリノリで♪
 
 
ノンストップLIVEだったけど
あっという間。
 
 
苦しいかもしれな、、、くない!
 
 
終わってしまった!!
 
マジか!!!!はやっ
 
みたいな感じ。
 
 
やっぱLIVEだなっ
 
 
今日見てくれた方
ありがとうございました^ ^
 
 
明日はAKIBAカルチャーズ劇場で
小夏、明梨、あずの
生誕祭がありますっ
 
13時
16時
19時
 
 
 
みんな全く違うから
面白いっ
 
 
 
それぞれの公演に
それぞれの良さがあるので
明日一緒に楽しみましょう!!
 
 
とにかく生きて
3公演目むかえられるかが心配。泣
 
おやすみっ
 
 
Ayano 
 
 
*Instagram/AYANO152
 
 
佐藤綾乃の独り言
(仮)?頑張ってね!
って言われて
渋谷で高まった私。