髪の毛がパッキパキの
体がベッタベタです。笑
 
今日は一日中撮影
 
 
MV撮影ですねっ
 
 
今回はじっくり
ソロショットを撮ったり
踊ったりして
新しいなぁーって思ってたんだけど
 
 
全身にオイルぬったり。。笑
 
 
ポーズを変えるたびに
メンバーには
ヤバーい!!!
って言われるし
自分今なにしてる人なんだろうと
一瞬考えてしまった。
 
 
アイドルでした。
 
 
絶対あの光景
アイドルじゃないからねっ笑
 
 
本日も一日に二本とりまして
もう一本の方は
爽やかなイメージで
風に吹かれて
ポーズ決めたりするのが
苦手だったー(°_°)
 
 
でもね
二本とも完成が楽しみすぎる
 
どうなるんだろう??
 
全く違う2曲だからね
ギャップやばいと思うっ笑
 
 
お楽しみ♪
 
 
からのー  say!!
 
 
梓誕生日おめでとう!
 
18歳~
 
大人組にくわわった!
21時以降のお仕事解禁だねっ
 
何やら
素敵な姉さん目指して
頑張ってるみたいだけど
ありの~ままの~すがた
が好きよっ
 
でも女たるもの
綺麗になろうとするのは
いい事!!
 
 
頑張れー!!
 
 
あー
みんな大人になっていく。。
 
 
新井さんも、、。
少年から大人に変わっていくのかしら
 
 
原宿行こうねっ笑
 
 
今日は
お風呂にしっかりつかって
首の筋肉痛やら
足のむくみとおさらばしたいっ
 
 
ちなみに
お風呂で音楽聴くのにハマってます
 
 
電気消して
音楽流しちゃって
自分一人のリラックスtime。
 
 
それで一回
浴槽に携帯落としたの。笑
 
 
見事に復活しましたが(=゜ω゜)ノ
 
気をつけよっ
 
 
 
そして明日は
K-POP Dance Festa 2014
~カバーダンスイベント~
にUFZS参加します!!
 
13時から
新大久保 K-stage O にて!!
 
 
UFZS初の3曲連続ダンスっ
 
 
かなりスタミナ消費しそうだけど
Sexyだったり
クールだったり
激しかったり
3曲全く違う姿をお見せしますっ
 
 
そしてそして~
16時からは
TAKEROCK Fes 2014に出演!!
 
 
ガツガツ攻める
 
 
前にもお伝えしましたが
仮面女子さんと対決中です。
 
 
アプガは
事務所の力でなんか
成り上がってないから。
 
 
明日はアプガ名物で戦います!
 
 
ファンの動員数を
入り口調査するけど
 
 
LIVEは楽しく汗だくで
時に苦しく
でも楽しく!笑
 
 
大森さんとコラボもあるしねっ!
 
 
楽しむっきゃないっしょ!!
 
 
明日お待ちしていますっ
 
 
 
Ayano 
 
 
*Instagram/AYANO152
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2014
ハイスパートキングダム
 
2014年11月30日
東京都 Zepp DiverCity TOKYO
 
2014年12月27日
大阪府 BIGCAT
 
2014年12月28日
愛知県 ダイアモンドホール
 
e+最速先行受付はこちら!!
http://eplus.jp/uug-blog2014/
受付期間は
6月15日23:59まで!!
 
明日だよ!!!
終わっちゃうよ!
本気でお待ちしています!
 
ノンストップ
のんすとっぷ
Non Stop
 
 
 
DJ WILDPARTY/
T-Palette Records 
3rd Anniversary Mix
~Far Beyond The Dream~
Selected&Mixed 
by DJ WILDPARTY 
http://t.co/tnIfHPjBcU
 
発売中です(=゜ω゜)ノ
 
いろんな曲が混ぜこぜ!!
聴くしかないんじゃない????
 
佐藤綾乃の独り言
最近暑い