こんばんに~
 
 
ジャズっていいね
新井愛瞳です。
 
 
今日ジャズシンガーさんの
曲聴いてたんだけどさ
めっちゃかっこいい。
 
知ってる曲を
ジャズ風にしたやつ聴いたんだけど
めっちゃいい。
CD買って聴いてみようかな。
 
 
 
そのあとは
レコーディング!!!
 
あの曲レコーディングしてきました
大好きなんだドキドキ
 
 
今日改めて
歌うの好きだなーって思った
なんかね歌ってると
スカってする。
 
ストレス発散みたいな。笑
 
ほんと歌うのっていいねー!!
晴れた日の草原で
大声で歌いたいたいねー
 
歌うの好き過ぎて
最近は無意識に歌ってる。笑
 
カラオケに行きたい。
 
Let it go~Let it go~って
歌いたい。笑
 
 
 
この間中野サンプラザ超決戦の
打ち上げ(#しゃぶしゃぶ#食べ過ぎた)で
いただきましたドキドキ
幸せドキドキ
 
 
あ、そうだ
 
映画ありがとうっ
みんなのオススメのやつ
全部観たくなった。笑
 
邦画とかチャレンジしたいな
 
ちなみにうちが
オススメの映画はね
 
チャーリーとチョコレート工場
風の谷のナウシカ
トイ・ストーリー
 
かな
観たことあるかな??
 
どれも感動するものばっかだから
1人で観るの。笑
 
 
映画も今度1人で行こう。笑
 
 
 
 
明日はレッスン~ドキドキ
日曜に赤坂BLITZでやる
TAKEROCK FESの
大森さんとのコラボのレッスン(*>ω<*)
 
 
明日もふぁいとだー!
 
ばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
 
UPUPnews
 
7月1日にNewシングル発売決定!!
全力!Pump Up!!/このメロディを君と
両A面シングルです!!
 
全力!Pump Up!!は
ノリノリになれる曲!
このメロディを君とは
メッセージ性の強い曲!
発売をお楽しみに!!
 
 
 
09月09日~11日
アップアップガールズ(仮)
 対バンROCKS(仮)~東京決戦3DAYS
supported by QUATTRO MIRAGE vs @JAM
@渋谷CLUB QUATTRO
 
 
アップアップガールズ(仮)
 ライブハウスツアー2014 
ハイスパートキングダム
 
11月30日
~Zepp DiverCity決戦~
@Zepp DiverCity
12月27日
~BIGCAT決戦~
@BIGCAT
12月28日
~ダイアモンドホール決戦~
@ダイアモンドホール
 
先行予約受付してます!!
e+最速先行受付URL
http://eplus.jp/uug-blog2014/
6月15日23:59までです!
 
 
そして富士山頂頂上決戦(仮)も決定!!
 
ライブのそれぞれの
詳細は後日発表します!!
よろしくお願いします!!