アプガ7人
Blog一斉アップの時間が
やってまいりましたっ。
 
 
昨日のBlogにも書きましたが
 
今日発売したTop Yell7月号で
グビアアイドルの倉持由香先生に
“自画撮り”を習いました!!
 
ブログで
「アプガ自画撮りクイーンは誰だ!?」
をおこないますっ7人が明日自画撮りをBlogにUPします~。そのクイーンはみなさんのいいね!で決まります!6月14日23時59分時点の時点で一番「いいね」が多かったメンバーは「アプガ自画撮りクイーン」に認定。
 
 
との事ですっ
 
 
雑誌と連動企画になっております!
 
Top Yellみましたかー?
私はカモシカのような脚がなんちゃらということで倉持先生にアドバイスをいただきさらに脚を強調しました。
 
脚というか筋肉ですね。はい。
 
 
それでは佐藤綾乃の自画撮りどーん。
 
ムッチャマッチョ
 
 
 
Ayano Sato
 
 
*Instagramやってます/AYANO152
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2014
ハイスパートキングダム
 
2014年11月30日
東京都 Zepp DiverCity TOKYO
 
2014年12月27日
大阪府 BIGCAT
 
2014年12月28日
愛知県 ダイアモンドホール
 
e+最速先行受付はこちら!!
http://eplus.jp/uug-blog2014/
受付期間は
6月15日23:59まで!!
 
 
2時間ノンストップ地獄へようこそ^ ^
 
 
 
佐藤綾乃の独り言
あっ。体重落ちました。笑