沢山の
イイねとコメント
ありがとうございます!
 
 
今日も
あんま寝れなかった
J:COMテレビ録画した
LIVEみてたら
寝れなかった。
 
 
自分の事を少し褒めてみようと思った。
 
なかなか褒められないから。笑
 
 
次につなげるために
良い所と改善すべき所みつけたっ
 
 
それは書かないけど
一つだけ気になったから書く。笑
 
 
私、煽る時どんな顔してますか?
 
めちゃくちゃブサイクだった。笑
なんか泣きそうな顔になるのっ笑
 
 
普段あんな顔をして煽っているのか?
 
自分で笑ってしまった。
必死すぎる顔の自分に。
 
 
でも
煽りももっとカッコ良くなる頃には
煽ってる時の顔も
かっこ良くなるよね??
 
 
 
とにかく笑った。
 
 
そして昨日は
梅田NU茶屋町店から
店長さんが
アプガ決起集会で集めてくださった
大阪からのエールが込もった旗と
ビリケン(仮)さんを
連れてきてくれたんです!
 
 
メッセージ全部読みましたっ
 
 
ビリケン(仮)さんの
足の裏に書かれた(仮)も
薄くなっていて
なんだかほっこりしました。
 
 
ありがとうっ!
 
 
今年の年末は東名阪ツアーが
決まりました!!
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2014
ハイスパートキングダム
 
2014年11月30日
東京都 Zepp DiverCity TOKYO
 
2014年12月27日
大阪府 BIGCAT
 
2014年12月28日
愛知県 ダイアモンドホール
 
 
3決戦。
 
 
全国ツアーで各地まわってきて
沢山の出会いがあったので
また、新しい出会いをしたいです。
 
 
どの場所も
そう簡単に埋められるほどの
力は正直ないです。
 
 
挑戦だよね。
 
 
もちろん
3戦とも埋めたいです。
 
 
だけど私
大阪地区エリアマネージャー(仮)だし
沢山大阪からパワーもらってるから
12月27日BIG CATは
なんとしてでも埋めたい。
 
 
沢山の人に
アプガの曲聴いてもらいたいし
全力すぎるアイドルが
いるんだって事を知ってもらいたい!
 
 
年末に向けて
(仮)化作戦もがんばっていきたいです!
 
 
 
 
今日は
収録をしてきましたっ
 
やっぱ緊張するんだよねっ
 
 
 
明日は
22時から
アップアップガールズ(仮)の
戦場(仮)ですー!
 
 
お見逃しなくっ!!
 
 
 
Ayano Sato
 
 
*Instagramやってます/AYANO152
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2014
ハイスパートキングダム
 
2014年11月30日
東京都 Zepp DiverCity TOKYO
 
2014年12月27日
大阪府 BIGCAT
 
2014年12月28日
愛知県 ダイアモンドホール
 
e+最速先行受付はこちら!!
http://eplus.jp/uug-blog2014/
受付期間は
6月15日23:59まで!!
 
 
2時間ノンストップ地獄へようこそ^ ^
 
 
 
佐藤綾乃の独り言
新衣装好きっ