仙石みなみです(丿^ω^ヽ)
 
中野サンプラザ超決戦
ぶしにっ
終わりました~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
満員の中野サンプラザ
最高だった!
 
贅沢だった
 
満員の景色も
素敵なセットも
 
サプライズの
会場中、真っ白なサイリウムも
 
地響きのような
ファンのみんなの声援も
 
何度も鳥肌がたった!
 
私達だけのために集まってくれて
私たちだけを見てくれてるんだ
 
ってことが
嬉しくて、嬉しくて、
贅沢すぎて嬉しくて
 
鼻血がでそうでしたっ(>_<)
 
 
忘れられない1日になった
 
いっぱい泣きたくなった
 
前日から、泣いて
朝から泣いて
本番直前、幕で泣いて
 
だけど、本番は泣かなかった!
 
笑顔でいたかったから!
 
 
しかも、中野サンプラザといっても
客席を走り回るし、暴れるし
2回まで降臨しちゃったり(*ノv`)
激しいし戦いだし
泣いていられなかった!笑
 
 
でも、それが最高にきもちよかったです!
 
私たち、ちゃんと
中野サンプラザをライブハウスに
変えられたかな?
 
なんか、ホールって緊張するけど
 
私達らしく
よりみんなの近くにいきたい!
近くで熱さを届けたい!
暴れたい!
 
ってことが叶ったライブでした!
 
スタッフさん、私達の思いを叶えてくださってありがとうございます(;ω;)!!!
 
 
次に突き進む決意もあったし
ここで終わりじゃない、
先に繋げるんだ!
 
って思いも強かったから
 
ここでは、泣かなかったよ!
 
 
次のサプライズ発表もあり、
 
富士山山頂決戦?や
ロックの対バン3日間!
 
そして、最も危険で激しいノンストップ公演のツアーも決まりっ
こちらは、先行予約も
もうスタートしてますっ!!
 
さらに、なんだか
波乱な道が待っていそうな予感っ
ルン~♪笑
 
今までで1番
最大っ!最強っ!最高っ!
そんな、ライブ
戦いでした
 
 
中野サンプラザに立てた
喜びをパワーにして
アップアップガールズ(仮)
 
ここから先に進みますっ!
 
前しか見ない!
私達には上しかない!
誰に続け!でもなく
 
しっかり自分達で道をつくっていきます!
アプガ道爆走中っ!
 
みなさんもアプガと一緒に
爆走してくださいっっ
 
 
のんさんから届いた
 
 
J:COMテレビ生中継の画面っ
 
ハートを斬るぅ~~~!瞬間の
みーこだよ!笑
 
改めて、J:COMテレビを
見てくださった全国のみなさんも
ありがとうございましたっ(*´ー`*)
 
差し入れやお花も沢山っ
いただき
ありがとうございます(;ω;)ドキドキ
 
 
今日は
CDジャーナルさん、
初の表紙撮影していただきっ
 
とある収録もして
いただいてますっ♪
 
次なるステージめざし
七人の侍、出陣じゃ~~~!!
ヽ(´o`やぁとうおりゃっっ
 
仙石みなみ☆