おはようございます!

ありがとう!!!
新井愛瞳です。


中野サンプラザ超決戦
ありがとうございました!!


7人の侍の
7人だけの中野サンプラザ。
どうでしたか??


アプガのメンバー
めっちゃテンション高くて。笑

差し入れもたくさんいただいて
たべてばかりでした。笑


あ!
あと皆さん素敵なお花
ありがとうございます!!

めっちゃ嬉しかった!

メッセージも丁寧に読みます!





すごくかっこいい。笑


今回の中野サンプラザ。
ステージからおりて客席に行くという
新井愛瞳の夢が叶えられました!

近くに行けて本当に嬉しい
後ろの方までみんなで
盛り上がれたから
めっちゃ楽しかった!!


サプライズ発表も
ありましたっ


ノンストップライブツアー決定!
東名阪をまわらせてもらいます!!
2014年の締めの
ライブツアー。
しかもノンストップ。
なんか燃えてくる(σ゜∀゜)σ

そしてバンドさんとの
ROCK対バン!
また対バンできる�
前回赤い公園さんと
対バンさせてもらって
超楽しかったんですよ!
なんでまた決まって嬉しいです!!


そして富士山山頂決戦(仮)
これは、、、どういうことだぃ?笑
山頂でライブやるのかな??
みんなでバスツアーみたいな感じで
一緒に登りたいね!!


全部詳細は後日発表が
あるそうなので
発表を待っててね(*>ω<*)



これらを成功させて
一皮も二皮もむけた
アップアップガールズ(仮)は
いつか武道館に立ちたい!

今は無理だってわかってる。
無理だってわかってるけど
今日からまた全力でやる。
成長するために。

単独のあとは
少し休みたいって気持ちもあるけど
アプガはどんどん走り続けます!

うちも
置いてかれないように
みんなと走ろうとおもいます!!


本当に本当に
今まで応援ありがとうございました!!
そして
これからもアップアップガールズ(仮)の
応援をよろしくお願いします!!




今日は学校からの撮影(つ∀`*)

頑張りまっせ~
若干眠い。笑

んじゃばいび~

新井愛瞳


UPUPnews

7月1日にNewシングル発売決定!!
全力!Pump UP!!/このメロディを君と
両A面シングルです!!

全力!PumpUP!!は
ノリノリになれる曲!
このメロディを君とは
メッセージ性の強い曲!
発売をお楽しみに!!