こんばんに~
 
 
メッセージありがとうございます!
新井愛瞳です。
 
おかげでくじけずに
最後まで頑張れましたっ
 
昨日はおわってから
オフだったので家に帰って
ばたんきゅーでした。笑
 
いつの間にか夜になってました。笑
 
 
妹もテスト期間おわったので
ご褒美に
中華食べに行きました~
 
 
去年のTパレ感謝祭のグッズの
Tシャツ着て出かけたよん(。-∀-。)
 
こーやって(仮)Tとかも
普段着できてほしーなっ
 
うちも自分のグッズだったり
他のアイドルさんのグッズ
身につけよ(。-∀-。)
 
ちなみに学校でうちが使ってる
お便りケースはアプガのと
こないだのでんぱ組.incさんの
武道館のときにもらった
カップヌードルのファイルだよんドキドキ
#グッズ厨
 
 
 
今日は学校の後は
中野のリハ!
今日から始まりましたっ!
 
ステージの様子も
セトリもふふふな感じです(/∀`*) 
 
なんせ中野広いからね!!
めいいっぱい使っちゃうよ!!
 
あー本番が楽しみドキドキ
 
 
いー天気(*>ω<*)
 
その前に明日!
群馬でツアーだよっ!!
高崎club FLEEZさんで
18時からやるよ!!!
その前には
ヤマダ電機LABI1高崎さんで
13時からインストアイベントだよっ
 
2回目の凱旋ライブ
明日ののツアーの名前も
高崎決戦じゃなくて
高崎凱旋。
 
 
凱旋って本当に嬉しい。
本当にできるのって
すごいことだよね
ありがとうございます!!
 
 
でも凱旋って言葉に
浮かれてないで
去年のアプガの単独ライブよりも
もっと暑い熱い空気をつくって
新しいアプガを見てほしい!
 
それに1人じゃないし
みんながいるから!
凱旋だけど決戦に変わりないし!
 
新井愛瞳は
新井愛瞳を
アップアップガールズ(仮)は
アップアップガールズ(仮)を
高崎で全力でアピールしていきます!
 
 
来てくれる方
来れない方
応援よろしくお願いします!!
 
 
んじゃばいび~
 
1人MCなに話そうかな~???
 
新井愛瞳
 
UPUPnews
 
 
4/9発売の
アップアップガールズ(仮)
ニューシングル
(仮)は返すぜ☆be your soulの
PVが昨日から
アップフロントビデオさんと
レコチョクさんにて
ビデオ配信スタートしております!
 
■アップフロントビデオ。
http://ufv.jp/
 
■レコチョク
http://recochoku.com/u1/upup/
 
よろしくお願いします!!
ちなみにジャンパー!と
Party!Party!は
YouTubeの公式チャンネルで!!
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st 全国ツアーアプガ第二章(仮) 
進軍~中野に向かって~
 
 
5 月 24 日
高崎凱旋@高崎 club FLEEZ
5 月 25 日
新潟決戦@新潟 LOTS
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
@中野サンプラザ
チケット完売御礼!!!
ありがとうございます!!