こんばんに~
 
 
スタバのクッキーのやつ
めっちゃおいしい。
新井愛瞳です。
 
 
コーヒー、カフェオレ
カフェラテなどなどが
飲めない新井愛瞳のような
人にはめっちゃ嬉しいね(。-∀-。)
苦くないもんドキドキ
 
前にやってた桜のやつも
美味しかったな~
 
 
と思いながら
テスト終わりに
スタバで勉強しておりました
 
 
明日でラスト。
うしゃっと思いきや
 
1番嫌いな数学が
トリではないか。
ばかー泣
 
なんでそこにいるんだよー。。
 
できるかな?
できるよね?
 
みんな
明日のお昼くらいに
新井さん数学やってるから
パワーちょーだい。笑
 
 
がんばろう。
がんばったらアイス食べよう。
んで暗殺教室の新刊も買おう。
 
とりあえず
今全力でがんばろう。
 
 
数式。
見るだけで
眠気が。笑
 
音楽聴こう。
セカンドアルバム(仮)聴こうかな~
 
 
 
そんな勉強とですね。
今日は他に新曲の
レコーディングもしてきましたっ
一言で表すと
 
これ
アイドル!?って疑う曲です。
 
ラップがありましたんっ
汗だくでやったったよ。
 
気合いってやつですね。
 
なんか最近棒じゃないねっていわれる!
喜んでいいのかな?
感情こもってきたってことかな?
嬉しいな(/∀`*) 
 
 
今回の曲は
どっちかって言うと
ダンスナンバーかなっ
 
踊ったら楽しい!!
振り付けも楽しみじゃ~
 
 
 
こんな感じかな?
 
完成をお楽しみに~(。-∀-。)
 
 
よーし
お腹空いたからなんか食べよう!笑
 
最近芋けんぴ好きです
そして小魚好きです
ナッツも好きです
 
私はおっさんではありません
女子高校生です 笑
 
 
んじゃあばいび~(。-∀-。)
 
 
新井愛瞳
 
 
 
UPUPnews
 
 
4/9発売の
アップアップガールズ(仮)
ニューシングル
(仮)は返すぜ☆be your soulの
PVが昨日から
アップフロントビデオさんと
レコチョクさんにて
ビデオ配信スタートしております!
 
■アップフロントビデオ。
http://ufv.jp/
 
■レコチョク
http://recochoku.com/u1/upup/
 
よろしくお願いします!!
ちなみにジャンパー!と
Party!Party!は
YouTubeの公式チャンネルで!!
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st 全国ツアーアプガ第二章(仮) 
進軍~中野に向かって~
 
 
5 月 24 日
高崎凱旋@高崎 club FLEEZ
5 月 25 日
新潟決戦@新潟 LOTS
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
@中野サンプラザ
チケット完売御礼!!!
ありがとうございます!!