こんばんに~
 
 
最高に眠いです
新井愛瞳です
 
昨日頑張りすぎて
いつの間にか
朝でしたっ
 
でも新井さんは
変わらずテンション高めで
テストに挑みましたんっ
 
 
ちゃんと埋められた~ドキドキ
もうそこだけ感動(つ∀`*)
 
 
明日もまだあるからがんばろ~
 
 
 
新井愛瞳
夏服始めました。
 
薄着です。
またいつか私服載せますっ
 
ライトグリーンの
シャツに白のパンツで
爽やかに+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
夏服買いにいきたいね~
原宿にでも出かけますかな。笑
 
 
テストの後は
上々少女'sのロケ!
 
ふふふなロケでした~
 
これは嬉しい!
めっちゃ嬉しいよ~(。-∀-。)
 
 
上々少女'sは毎週水曜日
テレ朝動画にて配信中!!
お楽しみにっ
 
 
そのあとは
中野サンプラザ超決戦で使う
新しい衣装のフィッティング!
 
めっちゃいい!
カラフル~だし
新井愛瞳ついに
水色デビューですっ
 
爽やかだよ~
 
海の王子様みたい!って
こなっちゃんに言われたっ
 
もうひとつはね
すごいの!
ドレッシーなんだ~
 
 
これは中野が
めっちゃ楽しみになってきました!!
もうすぐそこだもんな~
 
 
なんかまた燃えてきたから
勉強がんばろ。
 
 
明日も
テンション高めで
いきましょ~!
元気が1番!!
 
 
 
んじゃあばいび~
 
お腹すいたな~
 
 
新井愛瞳
 
 
 
UPUPnews
 
 
4/9発売の
アップアップガールズ(仮)
ニューシングル
(仮)は返すぜ☆be your soulの
PVが昨日から
アップフロントビデオさんと
レコチョクさんにて
ビデオ配信スタートしております!
 
■アップフロントビデオ。
http://ufv.jp/
 
■レコチョク
http://recochoku.com/u1/upup/
 
よろしくお願いします!!
ちなみにジャンパー!と
Party!Party!は
YouTubeの公式チャンネルで!!
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st 全国ツアーアプガ第二章(仮) 
進軍~中野に向かって~
 
 
5 月 24 日
高崎凱旋@高崎 club FLEEZ
5 月 25 日
新潟決戦@新潟 LOTS
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
@中野サンプラザ
チケット完売御礼!!!
ありがとうございます!!