こんばんに~
 
明日からテスト
やばいっす
新井愛瞳です。
 
 
みんなこの時期テスト期間。
妹も中間テストです。
新井さんは
ひたすら英単語を
リスニングしておりました
 
日本史と数学と現代文と、、、
 
あー。やだ。笑
 
 
ってことでとりあえず
発散に友達と叫んだりした。
体育もめっちゃテンション
高かった。
 
本当うるさいねうち。
少し黙るか。笑
 
 
でもうるさいくらい元気だから
いいよね?
ね!佐藤さん!ままー!!!!
 
 
 
んでもって
学校終わりに
Pigooの収録いってきたっ
 
6月放送分です。
6月といえば
国際的な行事がいくらか
ありますな。
 
ってことで
アップアップガールズ(仮)
少しだけ
わーるどわいどになりましたん。
 
うん最初はひどかったね。笑
 
 
でも最後は少しは
わーるどわいどになったよ。
 
しめは6月だから
アレでしめました(*>ω<*)
 
6月ですから~+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
ね?佐保さんドキドキ
 
Pigooは6月5日にオンエア!!
あ、こなっちゃんの
誕生日だ!!
 
お楽しみに~!
 
 
 
明日は
New衣装のフィッティングからの
筋トレ!!
 
中野に向けて
衣装もかわりますぜ~
 
どんなやつなんだろ~??
楽しみだな~(つ∀`*)
 
 
んじゃあばいび~
 
勉強しよ。
 
 
 
新井愛瞳
 
 
 
UPUPnews
 
今日発売の
BIG ONE GIRLSに
アップアップガールズ(仮)
のっております!
ぜひぜひチェックしてね~
 
4/9発売の
アップアップガールズ(仮)
ニューシングル
(仮)は返すぜ☆be your soulの
PVが昨日から
アップフロントビデオさんと
レコチョクさんにて
ビデオ配信スタートしております!
 
■アップフロントビデオ。
http://ufv.jp/
 
■レコチョク
http://recochoku.com/u1/upup/
 
よろしくお願いします!!
ちなみにジャンパー!と
Party!Party!は
YouTubeの公式チャンネルで!!
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st 全国ツアーアプガ第二章(仮) 
進軍~中野に向かって~
 
 
5 月 24 日
高崎凱旋@高崎 club FLEEZ
5 月 25 日
新潟決戦@新潟 LOTS
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
@中野サンプラザ
チケット完売御礼!!!
ありがとうございます!!