昨日は
中野サンプラザ超決戦のビフォア公演でしたっ!!
 
3公演ともすっごい盛り上がって!
中野サンプラザ超決戦が、ますます楽しみになりました~!
 
ありがとうございます!!
 
2月2日にAKIBAカルチャーズ劇場で中野サンプラザを発表されたときは、あと120日もあったのに
ビフォア公演も終わって、もう本当にもうすぐなんだなって思います。
もちろん緊張もあるけど、すごくすごく楽しみです!
 
 
中野サンプラザに向けての、私たちの決意がみなさんに伝わっていたら嬉しいです(*^^*)
 
ここからもっと加速していくぞ~!
 
 
 
そして昨日発表になりました!
 
6月22日に定期公演を行いますっ。
 
1公演目は古川小夏
2公演目は佐保明梨
3公演目は関根梓 のお誕生日公演ですっ!!
 
2公演目の私の生誕公演のテーマは
 
ノンストップライヴ!!
 
です!!
 
1時間の中にアプガの曲を全部まぜこんで、ずっと歌って踊り続けるノンストップライヴに挑戦したいと思います!!!楽しみだ~
 
 
最速先行予約も始まっているので、みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいっ!!
 
 
そしてもう1つ…
 
7月1日に
全力!Pump UP!! と
昨日初披露した、このメロディをきみと
を両A面シングルで発売します!
 
お楽しみに~!
 
アップアップガールズ(仮) 1st 全国ツアーアプガ第2章(仮)
進軍~中野に向かって~
 
 
 
名古屋決戦…ありがとうございました!
 
大阪決戦…ありがとうございました!
 
神戸決戦…ありがとうございました!
 
盛岡決戦…ありがとうございました!
 
仙台決戦…ありがとうございました!
 
札幌決戦まであと…ありがとうございました!
 
福岡決戦まであと…ありがとうございました!
 
熊本決戦まであと…ありがとうございました!
 
松山決戦まであと…ありがとうございました!
 
高松決戦まであと…ありがとうございました!
 
広島決戦まであと…ありがとうございました!
 
岡山決戦まであと…ありがとうございました!
 
高崎凱旋まであと…5日!
 
新潟決戦まであと…6日!
 
 
中野サンプラザ超決戦まで
あと…13日!
 
 
今日発売のBIG ONE GIRLSに
アプガが登場させていただいてますっ!!
 
中野サンプラザの目標とかをみんなで語っています!
ぜひチェックしてくださーい!!
 
 
 
佐保明梨