こんばんはーっ!
 
今日は、
中野サンプラザ Before公演でしたっ!
 
会場超満員で、
本当に嬉しかったです(;_;)ドキドキ
 
来てくれた皆さん、
来れなかったけど応援していてくれた皆さん、
ありがとうございました!!
 
そして、
握手会での皆さんからの言葉に
とても励まされました。
 
すみません。
 
ありがとうございますっ。。。(>_<)ドキドキ
 
 
 
今日はーっ
 
新曲をサプライズ発表しちゃいました~ドキドキ
 
いぇーい( ´ ▽ ` )ノドキドキキラキラ
 
7月1日に!
 
両A面シングル
「全力!Pump UP!!/ このメロディを君と」
 
を発売することが
決定しました~っ!!!!!!!
 
今日はその中から、
「このメロディを君と」を
初お披露目したんですけど、
 
今日来てくれたみなさん、
どうでしたかーっ?
 
この曲好きになってくれましたかーっ?
 
もりさきは、
この曲めっちゃ好きです!!( ^ω^ )
 
すごい爽やかだし、
歌詞が心に染みる!
 
この曲を聴いてくれている君と
いつまでもこのメロディを奏でたいんだ!
ありのままのの声が聴きたいんだ!
 
そういう素敵な歌詞なんです^^
 
エモいです!
とにかくエモいです!笑
 
ファンの皆さんと一緒に出来る振り付けもあるから、
より一層一つになれるし♪
 
LIVEで歌っていくのが
楽しみだああああドキドキ
 
全力!Pump UP!!も、
お楽しみにーっ!
 
こっちの曲は、
かっこいいですよ!
 
 
そしてっ
 
もう一つ発表になったのが、
 
6月22日に、
小夏、明梨、あずの
聖誕祭を行ないまーーーすドキドキ
 
場所は今日と同じ
AKIBAカルチャーズ劇場ですっ!
 
3人の年に1度の大切なお誕生日公演、
是非一緒にお祝いしましょう(>_<)ドキドキ
 
チケットの先行予約は、
今日の21時からstartしたので、
是非よろしくお願いしますっ!!!
 
うちらも全力で祝うよ!
 
全力でっ!!!
 
 
今日の公演が終わって、
中野サンプラザ超決戦も、
ほんとに間近ですよーっ。
 
ついにくるんだぁ。
 
中野。
 
今週末の高崎決戦と新潟決戦は、
中野に繋げるための
本当に大切な決戦だね。
 
更に気合い入れていこ。
 
アプガの伝説しっかり刻み込みつつも、
全力で駆け抜けるよーーーっ!
 
よろしくです!
 
 
今日はみなさんもゆっくり休んでね。
 
私も、
ゆっくり休ませてもらいますっ。
 
おやすみなさい^^
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆UFZSに関するお知らせ!◆
 
この度UFZSは、
ZMC K-POP Dance Festa2014に
応募しました!
 
その応募動画がこちらっ!
 
カンナムスタイル
http://youtu.be/_gKsTmbf_SI
 
ジェントルマン
http://youtu.be/VIlefn8Bdos
 
見てくれたら嬉しいです!
 
沢山のアクセスを
よろしくお願いしますっ!!!
 
 
 
◆ アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~◆
 
ツアー真っ最中っ!
 
最終日6月1日の
中野サンプラザ超決戦 
即日完売ありがとうございます。
 
5月24日 高崎club FLEEZ
5月25日 新潟LOTS
 
も、お待ちしてますっ!!