Hello
 
中野サンプラザ超決戦
ビフォア公演3公演終わりましたっ!
 
 
中野に向って
熱いイベントになったと思う。
 
みんなから出てる熱量も凄かったし。
 
 
てか、ついにビフォア公演まで
きたかって感じだった。
 
 
今日は朝から緊張しちゃって
ビフォア公演なのに
まだ中野じゃないのに
ドッキンドッキンで大変でしたっ
 
マネージャーさんに
顔色悪っ!
って言われたんだけど
何やら、、
青白い方でなく
土色の方の顔色悪いって
やつだったので
平気でした。笑
 
 
緊張したけど
楽しさは半端なくて
あっという間すぎた。
 
 
もう終わり?
みたいな感じ。
 
汗はかなりかいたっ
絶好調だったよ!笑
 
 
そして久しぶりに歌った
Going my↑
MCでも言いましたが
中野サンプラザでは
歌わない。
 
 
私達にとって
初のオリジナル曲だし
この一曲から
7人グループとして
まとまってきたかな?
って思った大切な一曲。
 
 
なんかさ、
昔の映像が頭の中で再生されて
目から汗出てました。
 
 
この曲ができた当時からみた
過去と未来を歌った歌。
 
 
負けた経験ってきっと
後から笑えるさ!
これから頑張るよっ!
って歌詞。
 
 
だけどこれからのアプガは
過去じゃなく
今の自分達と未来の自分達と
戦っていかなきゃ!
 
 
まだまだ
半人前だけど
ここまで7人で来れたから
自信持って
前だけ向いて走って行きたいです!
 
 
今日歌ってそんな決意ができました!
 
 
中野のその先へ
止まることなく走るぞー!
 
 
本当に今
中野サンプラザ超決戦が
楽しみで仕方ないです!!
 
 
アプガの未来に向かって
一緒に走って行きたい!
ってどれだけの人に
思ってもらえるか。
 
 
あと15日。
 
その前に
2戦全国ツアーがあるし
なんと!
5月21日に
中野サンプラザ超決戦目前!
全国(仮)化作戦 大阪前哨
ということで
タワーレコード梅田NU茶屋町店にて
ミニライブを行います!!
 
 
きたーーー!
 
ツアー以来だっ。
このツアーで学んだことそして
中野サンプラザ直前って事で
ほとばしる熱さを大阪のみなさんに
バシバシと伝えに行っちゃいますっ!
 
楽しみだなぁ~
 
 
あっ!
破壊的な明梨が助っ人で来てくれます!
 
 
みなさんお待ちしてますっ!
 
 
 
そして7月1日に
全力!Pump up!
このメロディを君と
を両A面シングルを発売します!
 
 
その中から
このメロディを君とを初披露しました。
 
 
凄く柔らかくて
でもメッセージ性の強い曲。
 
みんなにもっと伝わるように
沢山沢山歌い込んで
大切にしていきたいと思います!!
 
 
おやすみっ
 
Ayano Sato
 
*Instagramやってます/AYANO152
 
中野サンプラザ超決戦の模様が
J:COMテレビにて生放送されます!!
 
会場に来る方は是非録画を!!
来れない方は
テレビの前でキンブレ、タオルもって
スタンバイ願いますっ
 
絶対、画面の中まで熱さ届けるから!!
 
 
佐藤綾乃の独り言
michitomoさん
お誕生日おめでとうございますっ!
37さい!!