Hello
 
昨日結局
ししゃも食べたよっ!
 
3匹程。
 
ししゃもの美味しさやばいねっ。
そんな事言ってたらお腹空いてきた。
 
 
朝昼はあんまお腹空かないけど
夜はかなり空く
いちばんダメなパターン。
 
 
あー。お腹すいたっ
 
 
今日は
取材day
 
 
暴露話だったり
中野サンプラザの先の話だったり
結構ぶっ飛んでましたっ
 
 
写真もワイワイとっ
日焼けしそうで怖かった(°_°)笑
 
 
焦げのんはもう嫌だー。
 
 
からの
中野サンプラザビフォア公演のリハ!
 
 
東京での単独は久しぶりかなぁ?
しっかりと中野サンプラザに
繋げられるようにしなきゃ!
 
 
てか最近
新井愛瞳がうるさい
 
 
テンションお高めなの。笑
かなりヤバイっ
 
映像撮ってみんなに見せたいくらい!
 
 
 
明日に備えて
ししゃも食べて寝よっ。
 
3公演誰よりも楽しむからっ!!
テンションのコントローラ
ちゃんと握って。
 
コントローラ飛ばさないように、、
あっ、でももし飛ばしたら
ごめんねっ!
 
うちこの顔好きなんだろうなぁ。笑
写真撮る時この顔ばっかり!
 
 
Ayano Sato
 
*Instagramやってます/AYANO152
 
*5月18日定期公演がAKIBAカルチャーズ劇場
3公演行われます!!
中野サンプラザビフォア公演となってます!
中野に向けて勢い加速!!
 
 
中野サンプラザ超決戦の模様が
J:COMテレビにて生放送されます!!
 
会場に来る方は是非録画を!!
来れない方は
テレビの前でキンブレ、タオルもって
スタンバイ願いますっ
 
絶対、画面の中まで熱さ届けるから!!
 
 
 
佐藤綾乃の独り言
唇乾燥注意報。