Hello
 
パッツン2割の
斜め流し8割ねぇ~!!
 
沢山の意見ありがとう!
 
 
今日美容院行って
髪の毛染めたけど
前髪はとりあえずキープしといたっ
 
 
今はいざとなったら
前髪上げてデコだしにしちゃお~。
って感じになりました!
 
 
なんにせよ我慢が必要ですっ
 
 
ほい。そして先日
冷やし中華始めました。
佐藤家の具はこれでーす。
 
なかなかボリューミーですよん
海の家とかで冷やし中華食べたいなぁ
 
 
てか海の家やりたい!
アプガで開く海の家。
 
真っ先に
丸焦げになるな私っ
 
 
今日は話がコロコロ変わります!!
 
ちょっと前にズボン買ったんだけど
サイズ間違えたー。
 
 
前ピッタリだったから
同じサイズでいいやって思って買ったら
デカかったー。
 
結果痩せたみたいだからいんだけど
ガバガバやねんっ
 
 
複雑な気分。。
 
 
んでもって今日は
ボイトレと取材と筋トレ!!
 
 
ボイトレはね
根本の問題だからね。
自信持って歌お!!
 
 
Top yellさんの取材!!
グラビアアイドルの倉持由香さんが
先生として来てくれました!
 
 
ただ手動かしただけなのに
半端なくセクシー!
 
しかも
発売日が怖いです。。
 
 
からの
筋トレ。
 
 
きんにくーーーーーー。
はい。もうこの一言です。
 
 
lastはかっちょいいミッキーと
私でお別れっ!
 
 
おやすみっ
 
 
Ayano Sato
 
*Instagramやってます/AYANO152
 
*5月18日定期公演がAKIBAカルチャーズ劇場
3公演行われます!!
中野サンプラザビフォア公演となってます!
中野に向けて勢い加速!!
 
 
中野サンプラザ超決戦の模様が
J:COMテレビにて生放送されます!!
 
会場に来る方は是非録画を!!
来れない方は
テレビの前でキンブレ、タオルもって
スタンバイ願いますっ
 
絶対、画面の中まで熱さ届けるから!!
 
 
 
佐藤綾乃の独り言
ししゃも食べたーい