Hello
 
 
5月11日は母の日。
日頃の感謝伝えられましたか?
 
 
 
 
3日間中国地方に
いましたっ
 
 
広島&岡山
 
 
 
で本日は
岡山でツアーがありました
 
 
岡山も初です!
 
 
ツアーの前に
倉敷でフリーイベントがあったんだけど
晴れの国岡山って名の通り
かなりの晴天で
日差しがジリジリしたねっ
 
 
そんな中
イベントを見てくれた方
ありがとうございました!!
 
 
初めての場所ってこともあり
アゲアゲな曲を
沢山披露したり
アピれたイベントになりました!
 
 
で、岡山で初の単独LIVE。
 
 
岡山で一番大きい会場
岡山CRAZYMAMA KINGDOMで
LIVEをしました!
 
 
沢山の人が見にきて下さって
本当に嬉しかった。
 
 
初めての場所だとさ
反応とかどのくらい集まるんだろうとか
凄く気になるのっ
 
 
でも
そんなの気にしなくて
平気だったみたい!
 
 
後半になるにつれて
みんな息ぴったし!!
 
 
ツアーで沢山回れせて
もらえて本当に良かったと思います。
 
 
ずっと待ってた!
って言葉がどれだけ嬉しいかっ
 
 
だから
また帰ってこなきゃって思います。
 
 
 
もう残り3戦かぁ~
 
 
高崎、新潟、東京
 
 
15ヶ所もあったのになぁ。早っ
 
 
毎回来てくれてるみんなにも感謝。。
 
 
で、今日が中野前最後の
ツアーって人も多かったなぁ。
 
 
本当に地元しか
行けない!!って人も。
 
 
だから
1公演1公演楽しまなきゃね!!
 
悔いなく!
 
なんか
後半になるにつれて
こんな事を感じましたっ!
 
 
さぁ
明日はOFF体整えましょ!!
 
 
おやすみなさい
 
Ayano Sato
 
*Instagramやってます/AYANO152
 
*5月18日定期公演がAKIBAカルチャーズ劇場
3公演行われます!!
中野サンプラザビフォア公演となってます!
中野に向けて勢い加速!!
 
 
中野サンプラザ超決戦の模様が
J:COMテレビにて生放送されます!!
 
会場に来る方は是非録画を!!
来れない方は
テレビの前でキンブレ、タオルもって
スタンバイ願いますっ
 
絶対、画面の中まで熱さ届けるから!!
 
 
 
 
佐藤綾乃の独り言
全身痛ーいけど快感。笑