Hello!!
 
 
 
トマト、ナス、唐辛子ともに
大きくなってきたので
庭に移動っ。
 
 
毎朝成長が楽しみです!
 
 
あっ。
最近ねアプガの初期の映像を
よく見るんだ。
 
 
カバー時代とか
対バンやり始めた頃とか
代官山決戦とか
六本木決戦とか
 
とにかく
沢山みてるっ
 
 
中野サンプラザ目の前にして
不安に思う事とかあって
昔ってどうだったかな?
って思ってみたりもする。
 
 
あの頃から
成長してないんじゃないかな
とか思って見たりもする。
 
 
泣いてる自分みると
泣くなって思うけど
今よりはるかに昔の方が
素直。
 
 
でも昔より
自信も体力もついたね。
 
 
ポジションも確立できたし。
 
 
とりあえず
今の自分頑張れっ
とだけ自分に言おう!!
 
 
アプガのどこが好きですか?
 
 
うちだったら
いろんな意味で素なところかも、、。
 
 
素すぎる。笑
 
 
 
そして本日
シブゲキにて
東京号泣ライブに出演しました!
 
 
まだまだ半人前のアプガが
先輩って呼ばれて
なんか変に緊張しました。
 
 
先輩、、、申し訳ないっ
 
 
でも熱く激しいLIVE
アプガできたんじゃないかな?
 
 
いつも以上に汗だく。
 
 
客席におりたりして
みんなとの距離すっごい近くて
緊張した。てか照れた←
 
 
近っ!
 
 
東京パフォーマンスドールさんのLIVE
やっぱりフレッシュで
アプガとは違った
体を大きく使うパフォーマンスが
かっこよかった!!
 
 
しかもスタイルよすぎ、、
 
 
脚、、
 
 
 
今日一緒に
イベントできてよかったです!
 
 
 
 
ありがとうございましたっ!
 
Ayano Sato
 
*Instagramやってます/AYANO152
 
*kawaii pop fes香港の
ファンツアー申し込み締め切りが
9日15:00までです!!
 
詳細はこちら↓↓
http://www.kk-kanko.com/KAWAIIPOPFESvol3/index.html
 
ツアー♪♪
 
佐藤綾乃の独り言
そろそろ大阪行きたいっ
ビリケン(仮)~。。