こんばんに~
 
 
寒い。
新井愛瞳です。
日中いくら暑いからとはいえ
油断して半袖とかでいくと
朝夜寒いね。
特に今日は風強かったな~
 
 
さて今日は撮影と
UFZSのリハ(。-∀-。)
 
 
踊ってきましたん
またUFZS新しいことに挑戦します!
 
絶対に負けない。
なにがなんでも
勝ってやる!
 
というのが個人的な目標です。
 
メイクもしっかり
緊急中です
頑張りますっ
 
 
 
 
さてそのあとは
日本武道館へ!
 
アプガといつも仲良くしてくれる
でんぱ組.incさんの
ライブにいってきました~
 
 
 
最初っからやばかった
映像からの
ステージの下からの飛び出しとか
ソロとか
ORANGE RIUMや
サクラあっぱれーしょんの
サイリウムめっちゃ綺麗だった!
 
みりんちゃんも
りさねえさんもねむきゅんも
えいたそも
もがちゅん、ピンキー
みんなすごかった。
 
新井さんと関根さんは
でんぱ組.incガチファンなんで
終始盛り上がってました。
 
新井愛瞳が
でんぱ組.incさんの中で
大好きな曲は
 
W.W.D
W.W.DⅡ
でんぱれーどJAPAN
くちづけキボンヌ
 
にございます。
今日この曲たち
ぜーんぶやっててテンション上がった!
 
 
以上
ガチファンの感想でした。笑
 
 
でんぱさんのライブは
一個一個が物語みたいで
いっつも次はなにが来るんだろって
ワクワクしながら
見てます。
 
今日も日本武道館っていう
大きな舞台で
6人がキラキラしてて
感動して涙出そうだった。
 
 
でんぱ組.incさん!
武道館お疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったっす!
 
 
 
アプガも
武道館立ちたい。
まだ中野サンプラザどまりだけど
武道館に立ちたい。
 
客席からの景色じゃなくて
ステージからの景色が
見てみたい!!
 
絶対に叶えたい!
 
なんかもえてきた!
早くLIVEしたくなってきた!
 
 
明日はCBGKシブゲキ!!さんで
東京パフォーマンスドールさんとの
ライブ!!
 
セトリも熱いセトリなので
みなさん盛り上がって行きましょー!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
んじゃあばいび~
 
新井愛瞳
 
UPUPnews
 
 
4/9発売の
アップアップガールズ(仮)
ニューシングル
(仮)は返すぜ☆be your soulの
PVが昨日から
アップフロントビデオさんと
レコチョクさんにて
ビデオ配信スタートしております!
 
■アップフロントビデオ。
http://ufv.jp/
 
■レコチョク
http://recochoku.com/u1/upup/
 
よろしくお願いします!!
ちなみにジャンパー!と
Party!Party!は
YouTubeの公式チャンネルで!!
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st 全国ツアーアプガ第二章(仮) 
進軍~中野に向かって~
 
 
5 月 10 日
広島決戦@広島 CLUB QUATTRO
5 月 11 日
岡山決戦@岡山CRAZY MAMAKINGDOM
5 月 24 日
高崎凱旋@高崎 club FLEEZ
5 月 25 日
新潟決戦@新潟 LOTS
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
@中野サンプラザ
チケット完売御礼!!!
ありがとうございます!!