5月3日!
 
 
私、佐保明梨が
アップアップガールズ(仮)に加入してからちょうど三年が経ちました!!
 
 
三年前の今日、
ファンのみなさんにもメンバーのみんなにもサプライズで、
イベント中に私がアプガに加入することを発表しました。
 
 
すっごい緊張して緊張して
泣きそうになるくらい緊張したのは、この時が初めてでした!
 
でも、メンバーもファンのみなさんも、暖かく迎えてくださって…
 
そこからみんなで三年間突っ走ってきて、大変なこともたくさんあるけれど、ライヴが本当に楽しくて大好きだから頑張れます!
 
ライヴが楽しいのは、
一緒に熱くなって盛り上がってくれるみなさんがいるからです。
 
本当にありがとうございます!!
 
三年間でアプガを応援してくださる方も少しずつ増えてきて、
全国ツアーや、中野サンプラザで単独ライヴができるようになって、すごく嬉しいです!!
 
これからもっとたくさんの人に応援してもらえるように頑張ります!!!
 
 
 
 
これからもアプガの応援よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
さあ明日は
松山決戦!!
 
18時半からです!!
 
明日は熱すぎる決戦になると思います!!
 
12時半からは松山フジグランでイベントもあるので、
ぜひ遊びにきてくださいっ!!
 
 
楽しみ!楽しみ!どきどき!
 
みなさん
燃えていきますよー!!!
 
 
 
アップアップガールズ(仮) 1st 全国ツアーアプガ第2章(仮)
進軍~中野に向かって~
 
 
 
名古屋決戦…ありがとうございました!
 
大阪決戦…ありがとうございました!
 
神戸決戦…ありがとうございました!
 
盛岡決戦…ありがとうございました!
 
仙台決戦…ありがとうございました!
 
札幌決戦まであと…ありがとうございました!
 
福岡決戦まであと…ありがとうございました!
 
熊本決戦まであと…ありがとうございました!
 
松山決戦まであと…1日!
 
高松決戦まであと…2日!
 
広島決戦まであと…7日!
 
岡山決戦まであと…8日!
 
高崎凱旋まであと…21日!
 
新潟決戦まであと…22日!
 
 
中野サンプラザ超決戦まで
あと…29日!
 
 
 
 
昨日発売された
ヤングガンガンにアプガが登場させていただいてますっ!!
 
パーティーみたいですごく楽しい撮影でした!
 
ぜひチェックしてくださーい!!
 
 
 
 
佐保明梨