Hello
 
歌に感情移入しすぎて
泣けます。
明るい曲でもなんだか泣けますっ
 
 
年かなっ?
 
私です。
 
 
今日暑かったね。
今年初の夏日だったみたい
 
そんな今日の私服は
これ↓↓
 
Gジャン/ジャムピクシー
セットアップ/Maria Luiza
シューズ/NO FALL
 
 
このセットアップは
紫もあって凄い迷ったんだけど
エメラルドグリーンが今年流行りで
パーカーにも合わせやすいから
エメラルドグリーンにしちゃった
 
 
ちょいとお姉さん感。
 
 
さぁ。
 
本日はTIFの記者発表会と前夜祭。
 
アプガ代表で
みーこと私が記者発表会に参加しました
 
みーこは龍ちゃん'23
私は龍ちゃん'19を巻きつけてっ。
 
 
緊張しすぎで
記者発表してる夢をみた。
 
喋るの得意じゃないもん
だけど、精一杯伝えてきたよ。
 
 
TIF当日は
アプガ旋風巻き起こして
上々上昇しますっ
 
 
で、前夜祭。
今日はまず心をジャックするって
言いましたがまだまだだったね!
 
 
だから当日は必ずっ
 
 
でね、
TIFには3万人以上の人が集まるのっ
その中には
アプガのガツガツ感とか
勢いとか
うるさい感じとか
常に暑苦しい部分とかが
苦手な人もいると思うんだよね。
 
 
だけど
これがアプガのスタイルだから
エンジン全開でぶつかっていきますよ
 
 
苦手って思われててもいいです。
そりゃ、すぐ好きになってくれたら
尚更いいけどねっ。
 
こういうグループもあるんだ!
って思っててくれるだけでいいです。
 
 
曲分からなくてのれない。
それでもいいです!
私もLIVE見る時は
ピクリとも動かないですから。
 
 
とにかく
アプガの気持ち、熱が
届いて欲しいです。
 
 
そこから
徐々にでも好きになって
くれたら嬉しいです。
 
 
まずは
LIVEをみてほしいですっ!!
 
 
 
TIF楽しみだっ
 
 
明日は
撮影!!
 
 
頑張るんばー!!
 
 
Good Night
 
Ayano Sato
 
*Instagramやってます/AYANO152
 
 
*Kawaii POP Fes by@JAM in香港の
ファンツアー申し込み締め切りが
9日15:00までです!!
 
詳細はこちら↓↓
http://www.kk-kanko.com/KAWAIIPOPFESvol3/index.html
 
ツアーめちゃ楽しかったんだよね!
今回なにするのかなぁ~
楽しみっ
 
佐藤綾乃の独り言
テンションがわけわかめ~!