こんばんに~
 
 
また購買のパンを
買ってしまった
新井愛瞳です。
 
紅いもクリーム。
他にも桃と抹茶があった。
安いしおいしいし
いいね購買。笑
 
 
 
学校のあとは
渋谷へGO!!!
みぃこの生誕祭でした。
 
 
 
めっちゃ緊張してた。
衣装めっちゃかっこよかった!!
龍が巻きついてて
おめでたかったな~
 
 
今日で23歳の仙石さん。
23歳って超大人じゃん。
仙石さん。
綺麗で可憐な大人に
なってください。
 
素敵なお姉さんになってください。
左右の靴を間違えずに
MCを飛ばさないように
大人なことを話せるように
なってください(。-∀-。)
新井愛瞳からのお願いです。
 
でもなんだかんだで
許せてしまう仙石さん
頼りにしてます!
 
いい1年にしてくださいなっ
 
 
今日は赤のサイリウム
めっちゃ綺麗だったっドキドキ
バースデーTシャツも。
あれみぃこめっちゃ悩んでたんだ。
ここだけの話
いろんな人にデザインの相談してて
時間かけてかいてたんだ。笑
 
めっちゃかっこいいよねっ
うちも欲しいな~
 
 
来てくださって
ありがとうございました!
こういうバースデー公演って
いいな~って思う。
 
 
明日は撮影!
学校も
頑張りま~す(つ∀`*)
 
 
んじゃあばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews
 
 
4/9発売の
アップアップガールズ(仮)
ニューシングル
(仮)は返すぜ☆be your soulの
PVが昨日から
アップフロントビデオさんと
レコチョクさんにて
ビデオ配信スタートしております!
 
■アップフロントビデオ。
http://ufv.jp/
 
■レコチョク
http://recochoku.com/u1/upup/
 
よろしくお願いします!!
ちなみにジャンパー!は
YouTubeの公式チャンネルで!!
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st 全国ツアーアプガ第二章(仮) 
進軍~中野に向かって~
 
 
5 月 4 日
松山決戦@松山サロンキティ
5 月 5 日
高松決戦@高松 MONSTER
5 月 10 日
広島決戦@広島 CLUB QUATTRO
5 月 11 日
岡山決戦@岡山CRAZY MAMAKINGDOM
5 月 24 日
高崎凱旋@高崎 club FLEEZ
5 月 25 日
新潟決戦@新潟 LOTS
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
@中野サンプラザ
チケット完売御礼!!!
ありがとうございます!!