こんばんに~
 
 
そういえば
Party!Party!のMVが公開されました!
新井愛瞳ですっ
 
アプガさん
Partyしておりますっ
Partyといっても
どんちゃん騒ぎの方でなく
綺麗なドレスアップをしての
少し大人なParty☆
 
 
 
 
ワンピース/LIZ LISA
 
 
自分で選んだんだ(。-∀-。)
 
星座がいっぱいあるのっ
めっちゃかわいいドキドキ
一目惚れです(つ∀`*)
 
 
みんなお澄まししてるけど
食べ物へのがっつきかげんは
相変わらずドキドキ
 
そこにも注目してねっ
他のオリジナル曲のMVも
アップアップガールズ(仮)の
公式チャンネルでみれるので
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
さて今日は
熊本でキャンペーンをしてきましたっ
ラジオの収録したり
生放送にでたり
テレビの収録をしたり
熊本城にもいきました!
 
 
 
趣ぱなかったっす。笑
 
なんかパワーがみなぎるというか
そんな気がしました。。。
 
 
そしてキャンペーンのあとは
鹿児島へ!!!
あいにくの雨。
でもしっかりとアピールしてきました!
 
来てくださったみなさん
ありがとう!!!
 
今日は
インストアイベント
という形だったけど
 
次また帰ってきたときは
絶対に単独LIVEで
かえってきたいです!
 
それまで
応援よろしくお願いします!!
 
 
明日はいよいよ
熊本で初の単独!!
 
九州ラスト。
そして後半戦スタート。
アプガのLIVEに中だるみなんて
言葉はないんです!
中間だからこそ
盛り上がっていきますよー!!!
 
応援よろしくお願いします!
まずは蔦屋書店熊本三年坂店さんで
インストア!
 
お待ちしてます!
 
ばいび~
よく寝ろよ!!
 
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews
 
 
4/9発売の
アップアップガールズ(仮)
ニューシングル
(仮)は返すぜ☆be your soulの
PVが昨日から
アップフロントビデオさんと
レコチョクさんにて
ビデオ配信スタートしております!
 
■アップフロントビデオ。
http://ufv.jp/
 
■レコチョク
http://recochoku.com/u1/upup/
 
よろしくお願いします!!
ちなみにジャンパー!は
YouTubeの公式チャンネルで!!
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st 全国ツアーアプガ第二章(仮) 
進軍~中野に向かって~
 
 
4 月 29 日 
熊本決戦@熊本 DRUM Be-9v1
5 月 4 日
松山決戦@松山サロンキティ
5 月 5 日
高松決戦@高松 MONSTER
5 月 10 日
広島決戦@広島 CLUB QUATTRO
5 月 11 日
岡山決戦@岡山CRAZY MAMAKINGDOM
5 月 24 日
高崎凱旋@高崎 club FLEEZ
5 月 25 日
新潟決戦@新潟 LOTS
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
@中野サンプラザ
チケット完売御礼!!!
ありがとうございます!!