こんばんに~
 
 
勉強会わずです
新井愛瞳です。
 
明日は数学の
小テスト。
先生からそれを聞いて
青ざめました。
 
 
放課後
クラスの子と勉強会ですよ。
わからなすぎて
できる子にひたすら
教えてもらってました。
理解できたよ。
でもね。応用がきかないのさ。
 
これからまた勉強開始です。
 
 
 
 
昨日の私服(つ∀`*)
水色のチュニックドキドキ
 
もう昼間は群馬暑くてさ
半袖で過ごしております、、、
 
夜になる時間もだんだん
遅くなってきて
夏が近づいてきております。
 
 
そんななか今日
ばあちゃんが
たけのこご飯作ってきてくれましたドキドキ
 
ドキドキ たけのこ(。-∀-。)
ほんとにたけのこ好きなの。
めっちゃ美味しかったドキドキ
 
 
幸せでした(つ∀`*)
またばあちゃんに作ってもらおっ
煮物とか教えてもらおうかな~
 
 
 
Negiccoさんのかえぽさんドキドキ
 
 
明日は
女子流さんとの対バンだ~
 
新宿BLAZEですよ~
女子流さんは
TVに出てたのをみて
好きになったんです。
おんなじキモチが
いちばんすき+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
明日はアプガは
攻めて攻めて攻めて攻めて
攻めまくります!!
女子流さんには
絶対に負けません!
 
応援よろしくお願いします!!
 
 
んじゃばいび~
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews
 
 
4/9発売の
アップアップガールズ(仮)
ニューシングル
(仮)は返すぜ☆be your soulの
PVが昨日から
アップフロントビデオさんと
レコチョクさんにて
ビデオ配信スタートしております!
 
■アップフロントビデオ。
http://ufv.jp/
 
■レコチョク
http://recochoku.com/u1/upup/
 
よろしくお願いします!!
ちなみにジャンパー!は
YouTubeの公式チャンネルで!!
 
DOUBLE COLOR session1
東京女子流vsアップアップガールズ(仮)
@新宿BLAZE
 
ニコニコ超会議3  超音楽祭2014
@幕張メッセ
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st 全国ツアーアプガ第二章(仮) 
進軍~中野に向かって~
 
 
 
4 月 27 日
福岡決戦@福岡 DRUM LOGOS
4 月 29 日 
熊本決戦@熊本 DRUM Be-9v1
5 月 4 日
松山決戦@松山サロンキティ
5 月 5 日
高松決戦@高松 MONSTER
5 月 10 日
広島決戦@広島 CLUB QUATTRO
5 月 11 日
岡山決戦@岡山CRAZY MAMAKINGDOM
5 月 24 日
高崎凱旋@高崎 club FLEEZ
5 月 25 日
新潟決戦@新潟 LOTS
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
@中野サンプラザ
チケット完売御礼!!!
ありがとうございます!!