唐辛子にょきにょき
芽が伸びてきました。
 
プチトマトと
あともう一つ育てたい!
 
とりあえず次のお休みにでも
作業しようかしら
 
 
4月9日に発売した
トリプルA面シングルの
リリイベもあと2日!
 
 
 
Getしてくれましたか?
 
聞いてくれてますか??
 
 
沢山の人が
聴いてくれていることを
願います
 
 
本日は
池袋
噴水広場前ですね!
 
 
リリイベをおこなったけど
初めましての人が
多かったかな!!
 
紫の佐藤綾乃です!
 
 
そして今回のリリイベ
なにが驚いたかって
ツアー最終日6月1日
中野サンプラザ超決戦
J:COMテレビ生放送決定!!
 
これ!
 
 
1日のチケットは
みなさんの支えもあり
即日完売しました!
 
 
その日Twitter見てたわけですよ。
したら
チケット買ってない!
観たかった!
買いそびれたー!
誰か譲ってー!
 
これ↑↑
今までになかったやつ!
 
 
こういうのを見て
嬉しくなったし
それと同時に
こうやって言ってくれる方にも
LIVE観てほしい!
って思った。
 
 
だから
生放送が決まって本当に
嬉しいです
 
 
LIVE生放送って
相当緊張するけど
アプガの中野サンプラザ
思ってたよりいいじゃん!
やっぱり会場でも観たい!
盛り上がりたーい!
って思ってもらえるように
TVの前に座っている方にも
伝わるくらい
あっちー熱を放つLIVEにします!
 
 
舞台
さらに
整いましたーー!!
 
 
中野サンプラザからはみだせアプガ。
画面の外に熱を放てアプガ。
会場にいる人もTVの前の人にも
汗を届けろ佐藤。
 
 
 
うへ。
今から緊張。笑
 
 
J:COMさんありがとうございます!
 
 
 
明日は
リリイベ3ヶ所でやります!
 
11時半タワレコ新宿
15時タワレコ吉祥寺
19時渋谷マルイシティ
 
 
久々の新宿だ!!!
 
お待ちしてます!
 
 
Ayano Sato..*
 
 
*綾乃台湾版Facebook
https://www.facebook.com/ayanosatoupupgirls
 
*Instagrmもやってます★AYANO152
 
 
佐藤綾乃の独り言。
capかぶりたい気分。明日かぶろうかな。