あんにょん。
 
ネイホウ。ニイハオ。
 
小夏だよん。
 
 
セカンドアルバム(仮)
発売しましたぁー♪
 
もうゲットして
くれましたかっ?
たっくさん聴いて
たっくさん
愛してください(^^)
 
18日は渋谷の
マルイシティさんで
リリイベでしたっ!
寒い中、
ありがとう
ございました(*^^*)
リスペクトーキョーの
TANUKI Remixを
初披露したのっ♪
どうでした?
ドキドキしたけど、
よくやってる
リスペクトトーキョーが
新鮮な気持ちでやれて
楽しかった(*´艸`*)
 
 
そして昨日も
池袋サンシャインシティで
リリイベでした!
見に来てくれた方もっ
立ち止まって
くださった方もっ
ありがとう
ございました!!
昨日は
ワイドルセブン
y0c1e Remixを
初披露しましたっ
ゲームっぽさが
無くなって
腕相撲で戦ったり
冒険したり
ゲームが
実写化されたみたい!
そんな
振り付けでした♪
わかってもらえたかな?
 
Remixが
気になった方は
是非アルバム
ゲットしてください!
小夏ジャケのっ
初回限定盤に
収録されとります(^^)
 
 
日にちが
前後しちゃいますが。
19日は
アップアップDDT(仮)
でしたぁ~
 
楽しかったぁ!
なに、あれ。。
自分でも
何やってるのか
わからなくなったけど
超楽しい!!!
アイドルと
プロレスの融合。
凄い。ありだ!!
ありどころじゃない。
最高じゃぁぁん!!
ライブを
愛するもの同士だから
熱いものが
出来上がるのかな?
DDTファンの
みなさんも
一緒にアプガの
ライブで盛り上がって
くださったし!
アプガファンの
みなさんも
プロレス
楽しんでましたねーっ
私も楽しんじゃったよ!笑
ってか、
リングで握手会をする
っていうね、
斬新な握手会を
やったのですが
リングに上がって
みなさんもテンション
上がってましたね!
小夏たちが
リングの上で
はしゃぐ気持ち
わかっちゃったでしょ?
みなさんが
凄く楽しんで
くださって
素敵な対バンが
出来たなって
嬉しく思います!
みんな
言ってましたがっ
vol.2!!!
待ってます!!
小夏もっ!笑
次もっともっと
いい対バンに
なるようにっっ
もっと強く
ならなきゃな!!
ほもクロさんに
また戦いたいって
思ってもらえるよう
頑張ります(*^^*)
みなさんっ
応援しに来てくださり
ありがとう
ございました!!
 
あっ!!
YouTubeに
ご注目ください
と伝えましたが
見てくれましたか?
 
2.5Dで
お世話になった方々が
アプガの動画を
作ってくださいました!
可愛いのや
かっこいいのなど
たっぷりです(*´艸`*)
まだ見てない方は
YouTubeチェック
してくださいっ!
 
そしてっ!
AOLニュースさんの
アイドルのおいしい笑顔をお届け!
おいしい顔が見たい!
 
こちらも
チェックしてください!
小夏が
ただひたすら
食べてますっ♪
なんて幸せな
お仕事なんだろ~
こんな幸せで
いいのだろうか~
って思いながら
食べてましたっ笑
ひたすら
食べてましたっ笑笑
一緒に
焼肉に行ってる気分で
是非みてください!
絶対っ
チェックしてねぇ~
よろしくです(*´艸`*)
 
さて、今日は
渋谷のタワレコさまで
リリイベだぜぇーっ!
 
19:00からですっ
お待ちしてまーす!
 
.....古川小夏*:。
 
2月19日(水)
セカンドアルバム(仮)
発売ちゅーーっ!!!
 
初回限定盤の
ジャケットは
なんとっ私!!!
きっとすぐ
見つかるはず!笑
初回限定盤は
早めにGETしてね(*^^*)
 
 
1st全国ツアー
アプガ第二章(仮)進軍
~中野に向かって~
 
3月21日スタート♪
14カ所14公演(^^)
 
私達の中野に向かう
熱い気持ちを
最大限にぶつけた
熱いライブに
したいと思います!
 
 
6月1日
中野サンプラザ超決戦
 
埋められんのか!?
 
中野サンプラザの
広さに負けないくらい
大きくなります!!
是非、お友達誘って
見に来てください!