あんにょん。
 
ネイホウ。ニイハオ。
 
小夏だよん。
 
昨日は
お腹が痛くて
ドキドキ、、。
 
最近、
インフルエンザとか
ノロウイルスとか
流行ってるもんね(><)
 
熱は平熱なので
大丈夫っ(*^^*)
 
でも、
気をつけないとね!
 
みなさんも
気をつけてねっ
 
きっと昨日は
冷えちゃったん
だろうなぁー
 
だって昨日寒かったもん!
雪降ったしねっ!!
 
まぁ今日も
寒かったけど(>_<)
 
あっ♪
雪といえば
今日から雪まつりが
始まりましたね!
 
うー、
北海道行きたい!!
 
もし、旅行で
雪まつりを見に
北海道まで行くよ
って方は
私の拠点店舗
タワレコ札幌ピヴォ店に
是非寄ってね(^^)
 
へへっ
 
 
さて、
2月1日は
オールナイトニッポンR
でしたっ(*´艸`*)
 
初のたっぷり2時間
生放送ヾ(*´∀`*)ノ
 
ドキドキしましたが
楽しかったです♪
 
聴いてくれました?
 
遅い時間でしたが
聴いてくださり、
ツイート、メール
ありがとう
ございました!
 
ボス決定戦
ってことで
アプガのボスを
色んな対決をして
決めたんですが、、
まぁ色々ありました。
 
超面白かった。
 
ってか、
ビビった。笑
 
色々話したいけど
ダイジェストを
私たちの
オールナイト
ニッポンモバイルで
配信することが
決まりました♪
 
聴けなかった方
途中で終わっちゃった方
是非チェック
してください♪
 
そうだよね、
今日は
オールナイト
ニッポンモバイルと
上々少女'sの
配信日ですねっ!!
 
是非チェック
よろしくです(^^)
 
上々少女's
久々の収録が
みれるはずだよぉ~
 
 
さてさてっ
 
昨日今日は3マンの
リハーサルっ(^^)
 
大人数でリハは
大変だけど
懐かしくて楽しい!
 
ちなみに今日は、
 
 
 
 
こんな感じの
 
 
 
 
こんな感じに
なりましたっ。
 
笑笑
 
いや~
充実した
リハになった!
 
よかったよかった!
 
笑笑
 
ってことで、
明日はついに
THEポッシボーvs
吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
 
東京公演っ!!
 
有難いことに
チケット完売っ!
 
頑張ってきます!
 
ポッシにもきっかにも
負けませんっ!!
 
とは言いつつも
どのグループも
盛り上がってくれたら
嬉しいです(*^^*)
 
楽しみましょっ!
 
ではっ
明日ー( ・∀・)ノシ
 
 
 
 
吉川友氏。
 
.....古川小夏*:。
 
2月19日(水)
セカンドアルバム(仮)
発売っ!!!
 
初回限定盤の
ジャケットは
なんとっ私!!!
きっとすぐ
見つかるはず!笑
GETしてね(*^^*)
 
 
1st全国ツアー
アプガ第二章(仮)進軍
~中野に向かって~
 
3月21日スタート♪
14カ所14公演(^^)
 
私達の中野に向かう
熱い気持ちを
最大限にぶつけた
熱いライブに
したいと思います!