こんばんに~
 
 
雪です。
傘をまた忘れました。
新井愛瞳です。笑
 
いやーこういう日に限って
傘を持ってこないっていうね。笑
 
おかげで雪ん子さんになってしまった。
それでも新井愛瞳は元気ですが。笑
 
めちゃめちゃ降ったよね。
 
授業受けてたら
真っ白なものが
降ってるもんだから
何かと思えば雪やった(。-∀-。)
 
学校ではつもらんかったけど
家はつもってるかなー??
 
皆さんのところはつもってますか??
 
 
 
 
 
さて今日は
学校が終わってから
きっかとポッシとの3マンライブの
リハへ!
 
3マンライブ。
しかも今回は
大阪、名古屋、仙台と
ライブをやらせてもらいます!
 
対バンのツアーなんて
初めてだo(>ω<*)o 
 
今回はめっちゃコラボしますね!
ごちゃまぜって感じ。笑
 
それとね、、、
吉川友とポッシポッシガールズ(仮)の
オリジナルソングもできちゃったりドキドキ
 
めちゃめちゃ
内容盛りだくさんや゜。(*^▽^*)ゞ
 
そんな3マンライブツアーの
初日は明後日!
新宿BLAZEからスタートします!
 
盛り上がる準備して
待っててくださいね~o(*>▽<*)o
 
 
ささ!
明日も学校ドキドキ
昨日髪の毛切ったこと
誰にも気づかれなかったよ?笑
ちょっとさみしかったな。。笑
 
まぁあんましかわんないからね。笑
きにしなーいきにしなーい( ´?`)
明日も元気にいきましょう!!
 
 
んじゃばいび~
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews
 
 
☆2月8日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@梅田シャングリラ
 
2月16日
@JAM the Field vol.5
@恵比寿LIQUIDROOM
 
☆2月19日
セカンドアルバム(仮)発売!!!!
 
アップアップDDT(仮)
~アップアップガールズ(仮)vs
ほもいろクローバーZ
アイドルvsプロレス
異種対バン戦Vol.1~
@新宿FACE
 
☆2月23日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@伏見JAMMIN
 
2月25日
QUATTRO MIRAGE vs @JAM Vol.1
赤い公園vsアップアップガールズ(仮)
@渋谷CLUBQUATTRO
 
☆3月8日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@仙台darwin