仙石みなみです(丿^ω^ヽ)
 
 
ヤングアニマル
NEXTグラビアクイーンバトルドキドキ
 
記者会見&授賞式が
ありました(ノv`*)!
 
投票で1位になることができ、、
グランプリ!
 
大きなトロフィーいただきました!
本当に、嬉しい限りですっ(>_<)
 
 
記者会見で
水着は初めて!
めっちゃドキドキしたよ~あせる
 
 
衣装の
レッド侍からへんし~ん!
 
水着!
も燃えるレッド!
嬉しいぜよ~笑
 
グランプリということで
ティアラもかぶせて
いただきました(´-`*)王冠2ハクハク
 
侍衣装からなので、
みーこだけスニーカーです!笑
 
 
改めて、、
このバトルに私を推薦してくださった
カメラマンの
西條彰仁さん!
 
想いを込めて、、
投票してくれたみなさん!ドキドキ
 
 
素敵な写真を、撮ってくださり
 
応援してくださるみなさんが
 
優勝へとみちびいてくれました!
 
ありがとうございます!
 
こんな光栄なグランプリは
ないのじゃ(>_<)
これはみんなのグランプリです!王冠2
 
 
グラビア決戦でも
攻めて、斬って、戦っていきたいと思います!
グラビア界も斬るぅ~~ヽ(´o`
 
夜は、授賞式のニコ生!
 
山中さんと高崎さん、
 
そして司会をやっていただいた
NOモーション。の
お2人です!
お2人のモノマネすごかった~ドキドキ
 
ともえちゃんとたかしょーちゃんは
LINE交換もして
仲良くなったよ♪
 
めっちゃ好き~(ノv`*)
 
また、ご一緒できたらいいなドキドキ
 
 
2/14発売!
 
ヤングアニマルさん
表紙&巻頭をやらせていただきますドキドキ
 
初めてグアムで
撮影させて
いただいたshotです!+。
 
ぜひ、ぜひ、絶対
見てくださいっ(*´ー`)!
 
そして今日、
23:58~24:28
TBS午前零時の岡村隆史 
★99岡村と99位さん
 
色んな99位が登場しますっ!
▼2014年業界注目の次世代AKBアイドルが強烈すぎる!←これすごすぎるっ(>_<)笑
出演者
MC 岡村隆史 ゲスト ■仙石みなみ ■竹達彩奈 ■福原遥  他 進行 豊田綾乃アナウンサー(TBS99年入社)
 
 
台湾に旅立つ前の日に
収録したといってたのが
これでした!
 
懐かしのあの服で
がんばったので
ぜひっ!見てください
 
ただね、あの日
アホ毛がすごいの!笑
 
気にしないでね!笑
 
でわ~ドキドキ
 
小夏が横で歌っててめっちゃ
うるさいなう!笑
 
~お知らせっドキドキ
 
1/20発売!
『フォトテクニック デジタル2014年2月号』
表紙をさせていただいています!
 
全国ツアー決定~~ドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
 
目指すは中野!一戦一戦、全力で戦います!全国各地に斬り込みにいくのじゃ~~ヽ(´o`!!
仙石みなみ