仙石みなみです(丿^ω^ヽ)
 
ただいまっ
おかえり~!笑
 
無事、台湾4日間から
帰国しましたっ(*´ー`)ゞピッ
 
日本おちつく~ドキドキ
でも、寒いですねっ
この前、東京も雪降ったって聞いて
びっくりしましたっ ヽ(´o`笑
 
 
初めての台湾での
ライブ、、!
初めて話す、中国語の自己紹介、、!
 
ドギマギだらけ
でしたがっあせる
 
台湾のファンのみなさん、
うんうん、うなずいてくれたり
反応を返してくれて
 
優しかったのじゃ~( ;  ; )ドキドキ
 
台湾でも
熱気で白い湯気がでるほど!笑
 
熱く攻めたライブすることが
出来ましたっ (*´ー`)ゞ!
 
 
日本から
来てくれたみなさんもっ!
 
観光ツアーやライブで
一緒に
旅の思い出を作ってくれて
 
本当にありがとう
ございましたっ!*´ー`)ノペコッ
 
日本から、エールを送って
くれたみなさんも
ありがとうですっドキドキドキドキ
 
なんとね、
元モーニング娘。の
リンリンも見に来てくれたよっ!
 
リンリンお久しぶりっ~( ;  ; )ドキドキ
台湾最高っドキドキ謝謝っ!
 
 
そ~して!
昨日から、発売!
 
『フォトテクニック デジタル2014年2月号』
 
でなんと表紙を
させていただいてます!
 
すごーく嬉しいです( ;  ; )
 
いつもより、大人っぽかったり
動いてる
躍動的なshotなどっキラキラ
(いっぱい踊ったよ!笑
 
た~くさん載せて
いただいているので
 
ぜひっ見てください!!
なんとなく今日、
表紙の服と似てる服きてたぁ~(*´ー`)!笑
 
あと、ヤングガンガンさんの
付録DVDにも
石垣島みーこを
収録してもらってるので
ぜひチェックしてみてください(*´ー`)ノ♪
 
 
あ!
セカンドアルバム(仮)の
ジャケット、、
決まりました!
決まったんです!
 
でも、みーこちょっと寂しい( ;  ; )笑
 
詳しくはYouTubeを
ぜひ見てください!笑
 
でもね、それに対して
ファンの方がたくさん自作を
作ってあげてくれているようで、、
 
びっくり!&
感動してますっ( ;  ; )ドキドキ
 
ちゃんと、チェックさせてもらってますよ~!
めっちゃ何かと戦ってる写真が
多くて、泣き笑いしました!笑
 
この調子でみーこたち5人のもいっぱいあげてください!笑
じゃないと、寂しい、、笑
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
 
全国ツアー決定~~ドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
 
2014年3月21日(金・祝)愛知県 THE BOTTOM LINE
3月22日(土)大阪府 umeda AKASO
3月23日(日)兵庫県 Kobe SLOPE
4月5日(土)岩手県 Club Change WAVE
4月6日(日)宮城県 Rensa
4月20日(日)北海道 札幌ペニーレーン24
4月27日(日)福岡県 DRUM LOGOS
4月29日(火・祝)熊本県 DRUM Be-9v1
5月4日(日)愛媛県 松山SALONKITTY
5月5日(月・祝)香川県 高松MONSTER
5月10日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO
5月11日(日)岡山県 CRAZYMAMA KINGDOM
5月24日(土)群馬県 高崎club FLEEZ
5月25日(日)新潟県 新潟LOTS
 
目指すは中野!一戦一戦、全力で戦います!全国各地に斬り込みにいくのじゃ~~ヽ(´o`!!
仙石みなみ