こんばんに~
 
昨日は
熱い応援ありがとうございました!
 
 
 
綺麗な7色のサイリウム
振ってくれて
ありがとうございました((´艸`*))
 
つぎは元日決戦!
気合いれて頑張ります!
 
 
さてさて今日は
ダイバーシティさんで
ミニライブ
新星堂さんで
トークショーでした~
(。-∀-。)
 
 
昨日の疲れもあって
それにまたすんごく寒いのに
きてくださって
ありがとうございます!
 
 
休日だからか
めっちゃ人がいっぱいで
テンションあがった!!!!
 
 
ちなみに
新井さんは筋肉痛ないです((´艸`*))
元気です(●´ー`●)
 
みなさんは
筋肉痛来てて
痛そうでしたね(・ω・`)
無理せず盛り上がってくれて
ありがとうございました 笑笑
 
 
寒かったけど
ライブは熱かったよ(。-∀-。)
久々に青春ビルドアップとかもできて
よかったドキドキ
 
 
トークショーも
予想をはるかに超えるような
たくさんの方に来ていただき
ありがとうございましたd(*・ω・*)b♪ 
 
 
 
これ新井さんがシャッター押してるから
1番近いんさね。笑
 
 
7人のアスリート侍
2013年は
いろいろなジャンルに
戦いを挑んできましたが
2014年も
さらにさらに
挑戦していきます!
 
応援よろしくお願いします!!
 
 
んじゃあばいび~
 
新井愛瞳
 
 
 
☆アプガニュース☆
 
年末年始にライブ決定!
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ