こんばんに~
 
 
今日は大阪ー!
 
まずは即売会から(o´∀`)
 
寒い中来てくださり
ありがとうございます(´艸`*)
 
大阪くる時雨降ってる気がする。。
誰だー?雨女は?
みぃこかー?
こなっちゃんかー?
 
それとも新井愛瞳かー?
、、、そんなことは
絶対ないと信じたいです(´=ω=`)
 
 
んでもって
即売会のあとは
梅田Shangri-Laさんで
たこやきレインボーさんと対バン(´艸`*)
 
なんとアプガメンと10歳離れた
メンバーもいるとか、、、
 
自分にとっては
妹みたいな感じで
めっちゃ可愛かったドキドキ
 
ライブもパワフルで
すっごくフレッシュだった。。
 
アプガも負けじと
挑みましたぞ!
 
アプガの激しさ、熱さを
みなさんにぶつけていきましたっ
 
会場めっちゃ熱かった(。-∀-。)
盛り上がってくれて
ありがとうございます(o´∀`)ノ
 
 
たこ虹さんとドキドキ
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
梅田Shangri-Laさんには
2014年2月8日に
またきっかとポッシとの
3マンライブでかえってきます!
 
そして1月11日には
LABIなんばさんにて
イベントがあります!
 
さらに春の単独ツアーでも
大阪に来ちゃいます!
 
大阪のライブたくさんや(。-∀-。)
 
 
あかりもいってたんだけど
ちょっと前までは
また大阪に来たい!って言ってたのが
また大阪に来ます!って変わったのが
めっちゃ嬉しい( *´艸)( 艸`*)
 
ほんとに感謝ですドキドキ
 
 
これからも
熱い応援をよろしくお願いします!
 
 
 
帰りに食べた
たこやきドキドキ
 
美味しかった(o´∀`)ノ
 
 
明日はリハーサル!
明後日の大晦日イブイブイブ決戦
1月1日の元日決戦のリハーサル。。
 
がんばりますっ!!
 
んじゃあばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ