こんばんに~
 
メリークリスマスイブ(´艸`*)
 
はいそうです。
クリスマスイブです。
友達にいわれるまで
気づきませんでした。
新井愛瞳です。
 
クリスマスプレゼントなんも
用意してなかったから
とりあえず家にあるみかんを
友達に配りました。笑
 
友達からは
お菓子とかもらったじぇキラキラ
 
食べ過ぎないように
気をつけまーーーーす(。-∀-。)
 
 
さてさて今日は
ららぽーとTOKYO-BAYさんで
リリイベ初日!
 
寒い中来ていただき
ありがとうございました!
 
 
今日はのんさんが
コーディネートしてくれた衣装ドキドキ
 
黒の革ジャンかっこいい!
シンプルだけど
大人っぽくて好きよ(´艸`*)
 
ありがとうのんさん(`・∀・´)
 
うちもコーディネート
できるようになりたい!
 
何年かかるだろうか、、、汗
最近ファッション雑誌買ったんだ。
勉強だ勉強!!
 
 
その話は置いといて!笑
 
イベント
楽しんでくれて
ありがとうございました!
 
久々のStarry Night
めっちゃ緊張した(-ω-;)
 
もっともっと聞かせられる
歌い方したいな。
 
低いところも高いところも
きれいに出せるようになりたいな。
がんばろ。
 
今日きてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
新曲の発売日は明日!
明日はクリスマスですな。
そんな明日は渋谷マルイシティさんで
やらせていただきます!
 
皆さんのところに
サンタさんは来ますか?
明日はアプガのイベントに
サンタさんは来るかなー?
 
寒いけど
暑くいきますよー!
 
一緒に盛り上がりましょう!
 
んじゃあばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ