あんにょん。
 
ネイホウ。
 
小夏だよん。
 
 
 
 
メリークリスマス♪
 
 
 
 
年末年始3連戦!
初戦っ
満員御礼っ(>_<)?
 
クリスマス
イブイブイブ決戦!!
 
来てくださり
盛り上がってくださり
ありがとう
ございました!
 
超楽しかったー♪
最高のクリスマスに
なりましたっ!!
 
あんなに熱い
クリスマスは、
前代未聞だわっ!笑
 
今回の決戦は
クリスマスってことで
特別なことが
たっぷりでしたっ!!
 
サンタコスしたり
客席から登場して
飴のプレゼントをしたり
今日限定の
「サンタクロース」を
披露したりっ(*^^*)
 
どうでしたか?
サンタクロース!
 
今日しか出来ない
って思ったら
緊張したけど、
あの曲の空気感を
楽しめましたっ♪
 
空気感に入り過ぎて
アプガには初めての
切ない曲なので
歌ってて本当に
切なくなりました。
、、が
みなさんがいてくれて
よかったぁ~
小夏は楽しい
クリスマスで
よかったぁ~って
思いましたっ笑
 
あぁーっ
ほんと熱かったし
楽しかったなぁ(^^)
 
みなさんも
楽しめましたか?
 
クリスマスプレゼントに
なりましたか?
 
 
年末年始、
3連戦っ!!
 
みなさんのおかげで
最高のスタートが
きれましたっ!!
 
2014年の目標
中野サンプラザに
向かって!
28日の
大晦日イブイブイブも
1月1日の
元日決戦も
熱くいきたいと
思います!!
 
よろしくお願いしますっ!
 
 
 
 
ぶれた。笑
 
 
今日は
後楽園ホールで
行われていた
DDTプロレスを
観戦させて頂きました!
 
めっちゃ笑ったし、
熱くなっちゃった!
楽しかったですっ
生でみるのっ♪
 
そしてね、
休憩時間前に
私たちもリングに
上がらせてもらって
両国の時の感謝を
話させて、、
頂く予定だったのですが
ここでサプライズ発表!
 
2014年2月19日
アップアップDDT(仮)
~アップアップガールズ(仮)
vsほもいろクローバーZ、
アイドルvsプロレス異色対バンVol.1~
 
コラボが
発表されましたぁー!!
 
やったぁ♪
 
前回、
両国の時は
応援するのが
ほとんどで私たちは
戦えなかったのが
悔しかったんです。。
 
今回は
思いっきり戦える!
 
アイドルとプロレスの
対バン。
 
正直、
どうなるか
まっっったく
わからないけど
だからこそ
超楽しみっっ(*^^*)
 
新宿FACEで
行われます!
 
今から
予定に入れておいて
くださいっ(*´艸`*)
 
 
さてっ!
 
明日は
虹色モザイク
ENJOY!!ENJO(Y)!!
のフラゲ日っ(^^)
 
リリイベが
スタートするよっ♪
 
ららぽーとTOKYO-BAY
北館1F 中央広場にて
19:00~
 
初めてやらせて頂く
場所なのでっ
ドキドキだな( ´艸`)
 
お待ちしていますっ!!
 
 
ちなみに、
フラゲ日ということで
私 古川小夏、
北海道地区
エリアマネージャー(仮)の
拠点店舗である
タワレコ札幌ピヴォ店さんでは
愛され店舗作戦が
始動します!!
 
明日から
小夏が作ったポップを
飾って頂きます!
 
嬉しいっヾ(*´∀`*)ノ
 
ドキドキ。。
 
是非、
北海道のみなさん!
お近くに来た際は
是非寄っていって
くださいっ(*^^*)
 
いやっ
わざわざ
見に行ってくれるなら
超嬉しいですっ!!
 
よろしくお願いします!
 
 
はいっ!
ついに明日っ!
虹色モザイク
ENJOY!!ENJO(Y)!!
フラゲしてくださいっ
 
ジャケットが
ストーリーに
なっているのも
推しポイントなので
ダウンロードしてくださり
曲はもう
ゲットしてるよって方も
CDゲットして欲しいです!
 
よろしくねぇ~(*´艸`*)
 
 
.....古川小夏*:。
 
12月26日(木)
タワレコ梅田NU茶屋町店
presents
「SELL NU SOUL」
Shangri-Laにて
 
たこやきレインボーさんと
対バンっ!!
久々の敵陣乗り込みだ!
 
12月28日(土)
大晦日イブイブイブ決戦
14:00~ / 18:00~
CLUB CITTA'にて
 
今年一年を象徴する
はっっっげしいライブ
やっちゃいますよ!!