こんばんは^^♪
 
クリスマスイブイブイブ決戦でしたドキドキ
 
赤レンガに来てくれた皆さんっ、
ありがとうございましたっ!
 
いよいよ年末年始単独LIVEが
幕を開けたわけですが。。。
 
本番1時間前くらいから、
すっごい緊張しちゃって、
口から内臓が出てきそうだった(O_O)←
 
いやほんとに。
 
でもいざLIVEが始まると、
緊張なんて吹っ飛んじゃって、
すごぉぉぉく楽しくて!!
 
いいスタートが切れたと思いますっ。
 
 
今日はクリスマスイブイブイブということで、
みんなでサンタさんになりきってのLIVE!!
 
 
森咲樹サンタだよドキドキ
 
ファンの皆さんも、
サンタ帽かぶったり、
サンタの格好してくれたり、
クリスマスパーティーみたいで、
ほんとに楽しかったです(O_O)ドキドキ
 
そしてもりてぃーはもう1着♪
 
 
森咲樹トナカイドキドキドキドキ
 
アンコールに特別に着ちゃいました♪
 
最初着るかもって言われたときは
抵抗あったけど、、、
 
一皮剥けたいって言ってる私。
 
着るしかないって決意した!笑
 
それにトナカイ着たら
すごい楽しくなっちゃって、
更にテンションUP!UP!!ドキドキ
 
森咲樹トナカイを
あたたかく迎えてくれて、
ありがとうございました(;_;)ドキドキ
 
 
そーして!
 
今夜限りのアプガのクリスマスsong、
サンタクロースはいかがでしたかー?♪
 
この曲やるのが、
今日一番の楽しみでしたっ( ´ ▽ ` )ノ
 
今日しかやれないなんてさみしいけど、
その分想い込めてパフォーマンスしたよっ(>_<)♪
 
わあああ、
この曲シングルにしたいくらい
だいすきだっっっ!!!!!笑
 
サンタクロースいい曲だね
って言ってくれたファンの人が多くて
嬉しかったです^^
 
iTunesとレコチョクで配信中なので、
みなさんGETして沢山聴いてくださいね♪
 
本当に楽しい公演になったのは、
皆さんのおかげですっ。
 
ありがとうございました!
 
でもぉぉぉ、
今日がスタートだから!!
 
まだこれから続くから!!
 
次は28日の川崎CLUB CITTA'で、
大晦日イブイブイブ決戦!
 
28日のセットリストは、、、
 
かなり激しめですっっっ
 
きっと皆さんの予想以上に。笑
 
28日来てくれるみなさん、
熱い熱い時間過ごしましょうね!
 
 
今日はゆっくり休んでください( ´ ▽ ` )ノ
 
おやすみなさーいクローバー
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
 
◆年末年始の単独LIVE!!◆
 
12月28日 大晦日イブイブイブ決戦
 
14:00~/18:00~
 
1月1日 元日決戦
 
お待ちしています!!
 
激しさ1500%です!!!
 
 
◆1月の定期公演◆
 
~定期公演 62回
  佐藤綾乃 誕生日スペシャル~
 
~定期公演 63回
  年末年始アフター公演~
 
~定期公演 64回
  森咲樹 成人式スペシャル~
 
2014年 1月13日(月祝)
①開場/12:30 開演/13:00
②開場/15:30 開演/16:00
③開場/18:30 開演/19:00
 
 
会場:TOKYO FM HALL
 
席種・チケット料金:全席指定 ¥3,500(税込)
 
成人式スペシャルを行わせて頂けることになりましたーっ!
 
どんな成人式にしようかなあ(o^^o)
 
また皆さんと楽しい時間を過ごせるように、
頑張って企画します♪
 
そして只今、チケット先行発売中!
 
12月25日の23:59までです!
 
受付URLは
http://eplus.jp/uug0113-blog/
ですよ!
 
 
◆ アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~◆
 
14ヶ所も回らせて頂きます!
 
最終日は絶対中野サンプラザでやりたい…!!
 
アプガファミリーみんなで
中野へ行きましょう!!
 
そのために一つ一つのLIVEを大切に!
 
応援よろしくお願いしますっ(>_<)ドキドキ