仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
みなさんは
ヤングガンガン
さん発見してくれましたか?ドキドキ
 
まだ~!って方は、
ぜひ~~いや絶対(*´ー`)!笑
 
見てくださいねっドキドキ
みーこは本屋にいって小夏に先に発見されましたよぉぉ~♪笑
 
 
今日は午後ティの
Hotバージョンっ♪
今度はドナルドぉ~~ドキドキ
 
しかもマフラー巻いてるやつ!
かわゆ~ドキドキ
 
 
ほいっ!今日は、
こなっちと2人で
お店巡りをさせて
いただきました(ノv`*)!
 
まずは
TSUTAYA JR中野駅前店さんっ
 
こんな嬉しいPOPが、、
うぅ~嬉しいっ(ノω ; )
 
絶対に
中野サンプラザに
立てるよう、私たちがんばらなきゃ!
 
うん!
それまで中野店さん
待っていてくださいっっ(>_<)!
 
中野サンプラザに
ピシッと敬礼もしてきたのじゃ~~(*´ー`)ゞピッ
 
 
そして、タワレコ秋葉原店さんと池袋店さん!
 
秋葉原店は、
アカリの拠点店舗でもあるのじゃ~!
 
みーこたちも
応援ボードかいてきちゃったぜよぉドキドキ
 
みなさんも
ドシドシ思いを
ぶつけちゃってくださいねっ(ノω`*)
 
から~の!
 
TOWERmini
東京駅八重洲口店さんにてっ
 
DVDの手渡し会っ♪
 
急遽だったんですが、
お仕事帰りや
わざわざ集まってくれたみなさん
 
ありがとうございました~ドキドキ
(T_T)
 
そのまま
店前の通り?で
チラシ配りもさせてもらって
 
小さな子や
足早な中、もらってくださる
方などもいて
嬉しかったですっ(ノv`*)
 
 
赤坂ブリッツでの
怒涛な夏のツアーFinal!!!!
そして、メイキングで169分!
 
とめ~っちゃボリューミーな
DVDになってます(ノv`*)
 
買わなきゃ損損っ!ですドキドキ
 
ぜひっ!
アプガの全て、、
夏の戦いの証、、、涙と汗と魂
 
見て感じてくださいっ!!!
シャキンッ
 
その後は、
リハーサル♪
 
限定ソング。。
サンタクロースの振り入れ
でしたっ(*´ー`)ノ
 
ついに明後日に迫った
クリスマスイブイブイブ決戦!
 
夏ぶりの単独ライブで
うずうず待ってたから楽しみなのじゃ~~ドキドキ
 
みなさん、
熱っつく激しく
ちょこっとキュンっなクリスマスを
一緒に過ごしましょうねっ♪
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
アプガ年末年始決戦ー!!
 
寒さなんて、吹き飛ばす!熱いライブを体感しにきてくださいー(*´ー`)!
★クリスマスイブイブイブ決戦!
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
☆大晦日イブイブイブ決戦!
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
★2014年元日決戦!
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
全国ツアー決定~~ドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
 
2014年3月21日(金・祝)愛知県 THE BOTTOM LINE
3月22日(土)大阪府 umeda AKASO
3月23日(日)兵庫県 Kobe SLOPE
4月5日(土)岩手県 Club Change WAVE
4月6日(日)宮城県 Rensa
4月20日(日)北海道 札幌ペニーレーン24
4月27日(日)福岡県 DRUM LOGOS
4月29日(火・祝)熊本県 DRUM Be-9v1
5月4日(日)愛媛県 松山SALONKITTY
5月5日(月・祝)香川県 高松MONSTER
5月10日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO
5月11日(日)岡山県 CRAZYMAMA KINGDOM
5月24日(土)群馬県 高崎club FLEEZ
5月25日(日)新潟顕 新潟LOTS
 
目標である中野に立つためにも、14公演1つ1つ、全力で戦います!みなさん、ぜひ遊びにきてください(>_<)!!
仙石みなみ☆