仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
 
寒いっ
寒いよっ
 
雨なのにムートンはいたら
靴下に染みてきたよ~
オーマイガーヽ(´o`あせる
 
明日はついにっ!
 
初めてのソロ表紙
ヤングガンガン
さんの発売日で~~すドキドキ
 
うきゃー
ドキドキするぅ~
緊張するぅ~
 
でも、何より
表紙が
お店にあるのを見らるれるのが
 
すっごく楽しみです(ノω`*)
 
みなさ~~ん!
ぜひみーこを目印に
探してください~~!!ドキドキ
 
 
明日、またOFFしょっと
載せますねっ♪
 
 
今日は
お昼から
「Jテレスタイル」に
生出演させていただきました!ドキドキ
 
海外ドラマの
クローザー
について深く、追求したり
 
アプガの単独ライブや
リリースのことを
ババーンッと
話させてもらいました(ノv`*)ドキドキ
 
すごく
海外ドラマが見たくなった!
 
チェケラッちょーしてくださった
みなさん
ありがとうございました(*´ー`)ドキドキ
 
 
そして、
アイドルプラネットさん
TVブロスさん
 
の取材をしていただきました♪
 
今日もいっぱい語らせていただき
今年1年、お世話になり
ありがとうございました(ノv`*)
 
 
からの~!
セットアップガールズ~~キラキラ
 
はい!Ustreamで
 
クリスマスとお正月の
限定曲の
(仮)CDつめつめ作業を
やりました~♪( ´▽`)ノ
 
どっちの曲も
初披露しちゃったり♪きゃっ
 
みんなでワイワイがやがや
騒がしかったです!
 
うぅ~正月っ!!ドキドキ
 
 
久々だったけど、どんどん
コツをつかみ出して
スムーズにできましたよキラキラ
 
 
ぜひ、今日みんなでつめつめした
(仮)CDをゲットしに
 
年末年始公演!
 
クリスマスも大みそかも(イブイブイブ)
お正月も
遊びにきてくださいね(ノv`*)
小悪魔、侍がまってるよドキドキドキドキ
 
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
アプガ年末年始決戦ー!!
 
寒さなんて、吹き飛ばす!熱いライブを体感しにきてくださいー(*´ー`)!
★クリスマスイブイブイブ決戦!
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
☆大晦日イブイブイブ決戦!
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
★2014年元日決戦!
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
全国ツアー決定~~ドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
 
2014年3月21日(金・祝)愛知県 THE BOTTOM LINE
3月22日(土)大阪府 umeda AKASO
3月23日(日)兵庫県 Kobe SLOPE
4月5日(土)岩手県 Club Change WAVE
4月6日(日)宮城県 Rensa
4月20日(日)北海道 札幌ペニーレーン24
4月27日(日)福岡県 DRUM LOGOS
4月29日(火・祝)熊本県 DRUM Be-9v1
5月4日(日)愛媛県 松山SALONKITTY
5月5日(月・祝)香川県 高松MONSTER
5月10日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO
5月11日(日)岡山県 CRAZYMAMA KINGDOM
5月24日(土)群馬県 高崎club FLEEZ
5月25日(日)新潟顕 新潟LOTS
 
目標である中野に立つためにも、14公演1つ1つ、全力で戦います!みなさん、ぜひ遊びにきてください(>_<)!!
仙石みなみ☆