こんばんに~













昨日は

ありがとうございました!







初めての春の全国ツアー

14ヶ所全部絶対に成功させて

まだ未定の東京公演を

中野サンプラザにできるように

頑張ります!







応援よろしくお願いします!!


















この髪型ね

メイクさんにやってもらったの!







この髪型すると

気合いはいるから好きドキドキ

自分でもできるといいなぁ、、、


短いから難しいのさね(*T_T*)















んでもって今日は

HOT WAVEの収録(。-∀-。)







新しいことを

やらせていただきました!

ちゃんとアレを

紹介してきました(・ω・)笑笑




ただ、、、


どこにも女子力というものが


感じられない。。。


あかんわー。








せっかく周りから


リップとかハンドクリームとか


プレゼントもらったのに


一切使ってないってゆーね。笑





使うか。


去年もらったやつで


使ってない香水とか


化粧品とかいっぱいあるから


少しずつ使ってみます、、、








女子力高いアイテムって何??


女性の皆さーん(*T_T*)


ぷりーずてるみー!(-ω-)








のんさんのオシャレブログ


読みながらがんばろっと、、笑笑









オンエアは1月29日!

お楽しみに!















帰りにらーめん食べたドキドキ







キャベツ最高ドキドキ







食べ方はもちろん具から(。-∀-。)

ギョウザもチャーハンも

美味しかったなぁ(b゜v`*)










明日も一日ふぁいてぃん!

明日はオフだから


友達と勉強してくる(-∀-)


冬休みの課題も終わらせなきゃ(´=ω=)









んじゃばいび~







新井愛瞳
















☆アプガニュース☆










年末年始にライブ決定!







12月22日

アプガ第二章(仮)

クリスマスイブイブイブ決戦

 ~横浜赤レンガ~

@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール













12月28日

アップアップガールズ(仮)

アプガ第二章(仮)

大晦日イブイブイブ決戦

~CLUB CITTA’~

@CLUB CITTA'(神奈川県)













2014年1月1日

2014年 元日決戦

~赤坂BLITZ~

@赤坂BLITZ