仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
ほほ~い!
今日は、バタバタだったけど
 
充実感モリモリな1日でした~ドキドキ
(ノω`*)笑
 
そう!
今日は大事な決戦日和!
 
まずは
カプリコ決戦
ニコファーレにて!
 
カプリコクイーンにはなれなかったけど
アカリのプロポーズを見れたりドキドキ
 
ライブも会場一体となって盛り上がれて最高でした~ドキドキ
 
カプリコはやっぱり
美味しくて幸せでした(ノω`*)
 
 
そして、同じ六本木で
「T-Palette感謝祭 2013」
に出演させていただきましたー(*´ー`)キラキラ
 
ちょうど1年前の
12/15に
ワンマンライブを行った
ラフォーレミュージアム六本木にて!
 
このステージで
嶺脇社長からのサプライズがあったな~などと
思い出にひたってたら(*´ー`)
 
まさかの不意討ちっ!笑
 
今日も、
社長と吉田豪さんから
ビックサプライズがありました~~キラキラ
 
なんと
全国ツアー決定~~ドキドキドキドキ
 
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
 
年末年始公演が成功したら
あるであろうと言われていた
春の全国ツアーが
決まりました(>_<)!!!
 
ステージ上で
腰がぬけましたっ( ;  ; )笑
 
そしてね、、
このツアーの最終日、東京公演だけが
まだ場所が決まってないんです!
 
これは、ツアーの動員や
出来によって
中野サンプラザ
が出来るか出来ないか決まるらしい、、
 
うぅ~~
絶対7人で中野サンプラザ
立ちたいよ~(>_<)
 
ついに、サンプラザの背中が
見えてきたところ、、
 
絶対に逃したくないのじゃ~~!!!
 
追いつけ!追い越せ!中野サンプラザ!
 
そのためにも、
そこまでのライブ全部が
勝負です!
 
全ての坂を乗り越えていって、
その先の
サンプラザに辿り着きたい!
 
負けられない戦いが
たくさんっ!
すごく、、嬉しいっ(>_<)
 
みなさんっ
ぜひ、アプガの春ツアー
遊びにきてくださいー!
 
全身全霊で
魂込めて、戦います!お待ちしています!
 
2014年3月21日(金・祝)愛知県 THE BOTTOM LINE
3月22日(土)大阪府 umeda AKASO
3月23日(日)兵庫県 Kobe SLOPE
4月5日(土)岩手県 Club Change WAVE
4月6日(日)宮城県 Rensa
4月20日(日)北海道 札幌ペニーレーン24
4月27日(日)福岡県 DRUM LOGOS
4月29日(火・祝)熊本県 DRUM Be-9v1
5月4日(日)愛媛県 松山SALONKITTY
5月5日(月・祝)香川県 高松MONSTER
5月10日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO
5月11日(日)岡山県 CRAZYMAMA KINGDOM
5月24日(土)群馬県 高崎club FLEEZ
5月25日(日)新潟顕 新潟LOTS
 
14ヶ所14公演っ(*´ー`)!
 
その日
その場所だけの私たちの熱さ、
感じにきてください!
 
 
今日は
T-Palette mini ALL Starsとして
讐~ADA~の主題歌
「Bad Blood」も歌えたり
全国ツアーも決まったり
 
T-パレのみんなで感謝を
伝えられるライブが出来て
最高な1日でしたドキドキ
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
アプガ年末年始決戦ー!
この日だけの特別な曲やります!冬と思えないくらい熱いライブやります!ファイヤー(*´ー`)!
★クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
▲2014年元日決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
仙石みなみ☆