仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
 
今日は
アップアップガールズ(仮)vs大森靖子
 
初の2マンライブ
でした~ドキドキ
 
もうね、めっちゃ
楽しかったです(*´ー`)!!
 
大森さんの世界観が
すごすぎてグッと
引き込まれて、、
 
 
私たちも負けないように
アプガ色を出していこうっ!
意気込んで(←みんな出る前ガチガチだったよあせる
 
ステージに
立ちましたっ(>_<)キラキラ
 
 
そして、、
夏のTIFぶりのコラボ!
 
大森さんのギターに合わせての
Rainbowや!
 
大森さんの楽曲♪
ミッドナイト清純異性交遊
を8人で~~~(*´ー`)ノ
 
なんだか、
曲調もノリも大森さん節で、
 
新鮮な気持ち、、
 
ピピピっと
感じながら歌えましたよ~(*´ー`)!
この歌好きぃぃぃっドキドキ
 
 
大森さんの
ナチュラルボーン・アイドルも
小悪魔度
最強でした(>_<)!笑
 
また、
ぜひともコラボライブ
やりたいですっドキドキ
 
これからもアプガ、、
道重さんと同じくらい好きに
なってもらえるようっっドキドキ
 
頑張りますっ(*´ー`)ゞ笑
 
大森さんのファンのみなさんっ!
アプガファンのみなさんっ!
 
今日も一緒に
熱く激しく
魂ぶつかり合う決戦をっっドキドキ
 
ありがとうございました(ノω`*)!!!
大森さんネイルパワーも
ありがとだったのじゃ!
 
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせっドキドキ
アプガ年末年始決戦ー!
この日だけの特別な曲やります!冬と思えないくらい熱いライブやります!ファイヤー(*´ー`)!
★クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
▲2014年元日決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
1/13に定期公演が決定したのじゃードキドキ
 
~定期公演 62回 佐藤綾乃 誕生日スペシャル~
~定期公演 63回 年末年始アフター公演~
~定期公演 64回 森咲樹 成人式スペシャル~
 
2014年 1/13(月祝)
①開場/12:30  開演/13:00
②開場/15:30  開演/16:00
③開場/18:30  開演/19:00
       
TOKYO FM HALLにて!
 
そして、、メンバーブログでの
先行受付がスタートしていますドキドキ
 
12/15(日)23:59まで!
http://eplus.jp/uug0113-blog/
 
 
仙石みなみ☆