仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
 
アニマルクイーンの投票王冠2
残すところ
あと2日となりましたっ!
 
今まで、協力してくれていた
みなさん!
 
ほんとに
ありがとうございます~( ;  ; )ドキドキ
 
 
まだ、結果は分かりませんが
みなさんの
愛の1票1票を結果に繋げられるよう、、
 
あと2日、祈りを捧げますっ(>_<)
 
最後までどうかポチッと
よろしくお願いいたします!!
(( pωq)ペコリ
 
こちらです↓
https://www.hakusensha.co.jp/younganimal/queen_battle2/vote/8
 
今日は
 
フォトテクニック デジタルさんの
ソロ表紙撮影~ドキドキ
 
をしていただきました!
 
 
夏にアプガのライブ写真で
表紙をやらせていただいて
 
今回また、
出させていただけて
しかも、ソロ表紙っ(>_<)!
嬉しいですっドキドキ
 
 
撮影はですね、、
すっごく楽しかったですードキドキ
 
静と動と
いつもとちがうみーこが
感じられる、、キラキラ
写真になったと思います!!
 
 
発売は来年
(2014年1月20日発売)
です!ドキドキ
 
ぜひっみなさん、
見てください!
よろしくお願いします!!!
ヽ(〃v〃)ノ
 
 
そして、ドワンゴさんの
取材を。。♪
 
今年や、来年、ソロのお仕事についてなど
いっぱい語らせてもらいましたドキドキ
こちらもぜし
チェックお願いします(*´ー`)ゞ
 
 
はい!
そして今から!!
ミューコミプラス!に
生出演しますドキドキ
 
0時~ニッポン放送
 
ぜひっ聴いてくださいー♪( ´▽`)
 
あなたの、
お家に。。。
アプガサンタが
お邪魔しちゃうよ~~(〃ω〃)!
 
待っててねっドキドキ
~お知らせっドキドキ
アプガ年末年始決戦ー!
この日だけの特別な曲やります!冬と思えないくらい熱いライブやります!ファイヤー(*´ー`)!
★クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
▲2014年元日決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
仙石みなみ☆