こんばんに~
 
 
新井愛瞳
七大都市(仮)化作戦
無事に終了しました!
 
 
 
応援してくれたみなさん
ありがとうございました!
 
 
昨日大阪おわって
福岡にきて
スタッフさんに
屋台連れてってもらって
長浜豚骨らーめん食べた!
 
 
 
屋台で食べたの初めてだから
最高でしたドキドキ
本場!って感じで幸せな瞬間でした!
 
他にも今日は
ごぼう天うどん食べたっ
やわらかいうどん好きやから
幸せドキドキめっちゃ美味しかった!!
 
 
そして本番。。
 
銀河上々物語
ストレラ!~Straight up!~
青春ビルドアップ
 
の3曲をやりました!
 
ストレラはソロで。汗
いやぁ~めっちゃ緊張した(;OдO)
手が終始冷たいの、、汗
それに声も震えちゃって、、汗
 
あっかーん。な状況でございました。
 
でもみなさんが
応援してくれたから
やれることはやりました!
 
楽しかったですか??
 
名刺お渡し会も
初めての方がたくさんで
嬉しかった!!!
 
新井愛瞳。これから
福岡地区エリアマネージャー(仮)として
福岡地区のみなさんに
アプガを広めるため
全力で突っ走っていきます!!
 
そしていつかは
福岡で
単独ライブができるように
頑張ります!!
 
応援よろしくお願いします!
 
 
今日は本当に
ありがとうございました!!
 
 
 
日向ぼっこする
関根さん。(真ん中らへん)
 
助っ人ありがとう!!
いろいろと助かりましたっ
 
またなにかあったときは
よろしくお願いします!笑
 
 
んじゃあばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元日ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!!!!!!!