仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
昨日は、
お正月の新曲レコーディング
 
してきましたよおお~ドキドキ
 
すっごいね!
すっごいの!笑
 
 
噛みそうだったり、
リズムがずれそうだったり、
 
必死にがんばりました~(*´ー`)笑
 
頭がこんがらがったよあせる
でもっ!
すっごく楽しくなれます♪
 
早く新年早々♪
みなさんと一緒に
歌いたいな~ドキドキ
 
みなさんっ
披露をお楽しみにしてて
くださいね~~(*´ー`)!
 
 
そのあとは、
7人で体幹!
 
体を鍛えてまいりました~キラキラ
 
うん、
やっぱり筋トレとかすきです!
 
みーこ、
板チョコ腹筋、、
目指そうかな~?ドキドキ
♪( ´▽`)笑
 
 
そしてっ!
 
12/10(火)
ニッポン放送
ミューコミプラスに出演させていただきます~ドキドキ
 
前回は、
お家でコーディネート!
オタク改造計画♪
だったのですが、、
 
今回は!
"「クリスマスに予定がない・・・」という
淋しいクリスマスを過ごしているキミの家に、
アップアップガールズ(仮)がやってきて、一緒にパーティしちゃいます!"
 
と、ゆうことで
あなたの家に
アプガサンタさんが訪問しちゃいますっ(ノω`*)♪
 
 
一緒にクリスマスパーティ
したい人~~?☆
募集中ですっドキドキ
 
ぜひっ家に!
という方は、
 
メールの件名に「アイドルサンタ」、
本文に「住所」、「氏名」、「年齢」、「電話番号」
過去に経験した
【クリスマスの苦い思い出】を書いて
mc@allnightnippon.com
まで送ってください!
 
詳しくは、ニッポン放送
ミューコミプラスのHPをご覧ください(´ω`)♪
http://www.allnightnippon.com/mcplus/
↑これだよ~ん♪
サンタが訪問
しちゃうのじゃ~~ドキドキドキドキ
 
 
今日は!
ドキドキの収録!
 
MBS「ヤングタウン土曜日」
の収録です(>_<)♪
 
初出陣してまいりますっ!
 
足軽、いやっ侍!!
戦ってきます(*´ー`)!!
いざ、ヤンタンに出陣じゃ~~!
 
みなさんっ
みーこ侍の
健闘を祈っててください(>_<)キラキラ
 
波乗りシーサードキドキ
石垣島でいっぱい見たけど
このシーサー、、
一番すきなのっ♪笑
 
1日1票の投票!
今日もポチッとしてくれたみなさん
ありがとうですっドキドキ
 
締め切りもうすぐですっ!
接戦しておりますあせるみなさんのポチッと
よろしくお願いします
(( pωq)!!ペコリ
 
ここです
https://www.hakusensha.co.jp/younganimal/queen_battle2/vote/8
 
~お知らせっドキドキ
オールナイトニッポンモバイル総集編CD!!
申し込みがなんと、今日の10時までです!
この予約の申し込み数によって、、
ジャケットが決まります!
ぜひ、みなさんっご予約よろしくお願いします(ノω`*)!!
 
ニューシングルが
12/25に発売決定しました~~!★
 
虹色モザイク/ENJOY!!ENJO(Y)!!
の両A面ですっ(^-^)/
超先行配信もスタートっっキラキラ
ぜひ、今年締めの2曲!たっぷり聞いてください♪
 
アプガ年末年始決戦ー!
この日だけの特別な曲やります!冬と思えないくらい熱いライブやります!ファイヤー(*´ー`)!
★クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
▲2014年元日決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
仙石みなみ☆