あんにょん。
 
ネイホウ。
 
小夏だよん。
 
 
 
 
いえいっ♪
朝早く、
北海道とお別れして
今日はっっ
仙台ヾ(*´∀`*)ノ
 
仙台に着いて
暑い。。と思ったのは
私です。笑
 
仙台も
めっちゃ
楽しかったぁー!!
 
 
 
 
仙台、満喫(*´艸`*)
 
私は今日、
助っ人として
みーこを
サポートしようと
参加させて
頂いたわけですが
小夏も
緊張しちゃって(>_<)
 
ちゃんと
サポート出来なくて
悔しかったです。。
 
でも凄く
いい経験に
なりましたっ!
 
もちろん
楽しかったし♪
 
今日もホント
みなさんに
支えられたなぁー
って感じです!
 
ありがとう
ございました!!
 
全国七大都市(仮)化作戦
アプガを
全国に広められるよう
応援よろしく
お願いします!!(^^)
 
凄く貴重な体験が
出来ているので
このチャンスを
無駄にしないよう
頑張ります(*^^*)
 
 
あっそうだ♪
 
昨日のTwitter!
#7daiuugirl
で検索して
見ましたよーっ!!
 
可愛い写真より
何故が暑苦しい写真が
多かった気がするけど
めちゃめちゃ
嬉しかったです!!
 
ありがとーヾ(*´∀`*)
 
今日もっ!
小夏は可愛かった
と是非っ
つぶやいてね!!笑
 
全国の方に
届くよーにっ(*´艸`*)
 
よろしく
お願いしますっ!!
 
 
 
 
@Sendai
 
.....古川小夏*:。
 
12月7日(土)
the GIRLS FESTIVAL eve vol.3
16:00~
なんばHatchにて
 
大阪で対バンライブ!!
熱くいきましょー!!
 
12月15日(日)
T-Palette感謝祭2013
15:00~
ラファーレ・
ミュージアム六本木にて
 
今年も
感謝!感謝!
楽しみましょ(*^^*)
 
12月22日(日)
クリスマスイブイブイブ決戦
完売御礼ヾ(*´∀`*)ノ
 
ありがとうございます!!
精一杯、
頑張りますっ♪