こんばんに~
 
タイトルに特に意味はありません。笑
 
朝起きたら
目があんなのになってました。
新井愛瞳です。
 
朝弱いのさね。
ままに叩き起こされて
30分ほどのタイムロス。。
 
めっちゃ音鳴る
目覚まし買うか。
 
 
さてさて
恐怖のテストが始まりました。
まずね。
寒くてね手がかじかんで
全然上手く書けなかった。
 
自分の名前さえも
なにこの漢字ってなったよ。
寒かった(xдx;)
 
 
数学とか
わけわかめだよ
レッドスコア(赤点)と
フレンドになるのだけは、、、(;OдO)
 
ま、
今日のことはわすれて
まだテストは続くから
勉強ですな(=ω=;)
 
 
 
 
髪の毛ボサボサや。
 
ただいま世界史と格闘中。
カタカナ多くて覚えられん|ω:`)
 
日本史みたく
語呂合わせできんから
一から頭に叩き込むしか!
 
なんか効率のよい
勉強法あります?
 
もうなんか
おなかすいてきたじゃん!
さっきご飯食べたばっかりなのに!
 
もーこうなったら
フルーツめっちゃ食べてくる。
そっから勉強再開や。
 
 
 
なんか
変な
ブログになっちゃった 汗
なに話したらいいか
わかんないー。。
 
とりあえず
これからもよろしくお願いします!
 
 
ではでは
明日のために
がんばりまっしゅ!
 
 
ばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元日ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!!!!!!!