仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
昨日は
古川さんの助っ人として
 
全国七大都市(仮)化作戦!
 
北海道に
出陣してきました~ドキドキ
時計台の前!
 
古川さん、、
暑苦しさと気合いで
北海道でもこの格好でポーズ!笑
 
さすが、
北海道エリアマネージャー(仮)
だよ~ドキドキ
(このときの気温、3℃とか、、笑)
 
 
HBCラジオさんなどの
収録をしていただいて
 
久しぶりに三好さんと
さなさんに
お会いできたんですー(*´ー`)ドキドキ
 
そして、北海道の
レコードショップさん
にご挨拶させてもらって
 
 
タワーレコード札幌ピヴォ店にて
イベント!
 
エリアマネージャー(仮)の
小夏っちゃん
めっちゃ、暑苦しく
たのもしく
頑張ってましたー(*´ー`)!
 
ソロの歌も、
一緒に2人で歌うのも
 
小夏の元気さがでてて
私も助っ人として
めっちゃたのしかったです!
 
愛されピンクの愛され店舗ドキドキ
になれるよう
今後も北海道エリアマネージャー(仮)
ファイトですっ!
 
初陣、、お疲れさまでした(*´ー`)!キラキラ
 
 
そして今日はついに、、
私の地元仙台へっドキドキ
 
全国七大都市(仮)化作戦
 
仙台地区
エリアマネージャー(仮)として
初陣いたしますっ!!
 
すごくドキドキしますが
 
地元のみなさん、初めましての
みなさんに
しっかりアピールできるよう、
 
気持ちは
足軽、いえ、侍として
がんばりますっ!キラキラ
 
 
タワーレコード仙台パルコ店 
にて、、
18時から!
 
ソロの歌や、名刺お渡しかいなど
 
なかなかない貴重な
公演になると思いますっベル(*´ー`)
 
ぜひ、
応援、加戦、
よろしくお願いしますっ!!
 
伊達さんにご挨拶じゃーー(*´ー`)!
 
たのしみーこ(〃ω〃)
 
 
1日1票の投票!
今日もポチッとしてくれたみなさん
ありがとうですっドキドキ感謝なのじゃ~
 
引き続きみなさんのポチッと
よろしくお願いします
(( pωq)!!ペコリ
 
ここです
https://www.hakusensha.co.jp/younganimal/queen_battle2/vote/8
 
~お知らせっドキドキ
アプガのオールナイトニッポンモバイル総集編CD!
予約が200枚ないとなんとジャケットが紙ジャケになってしまうのじゃーー(>_<)
予約受け付けは明日まで!!
みなさん、完ぺきなジャケットを手に入れるためにも、、よろしくお願いしますっ!
 
ニューシングルが
12/25に発売決定しました~~!★
 
虹色モザイク/ENJOY!!ENJO(Y)!!
の両A面ですっ(^-^)/
超先行配信もスタートっっキラキラ
ぜひ、今年締めの2曲!たっぷり聞いてください♪
 
アプガ年末年始決戦ー!
この日だけの特別な曲やります!冬と思えないくらい熱いライブやります!ファイヤー(*´ー`)!
★クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
▲2014年元日決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
仙石みなみ